1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつものキスにプラスして♡彼女を「ドキッとさせるキス」の仕方

いつものキスにプラスして♡彼女を「ドキッとさせるキス」の仕方

  • 2021.4.3
  • 1117 views

大人の男性なら、キスで彼女をドキッとさせたいですね。 そんなセクシーなキスができるようになれば、彼女はあなたの唇を何度も求めてくるかもしれません。 今回は、彼女をドキッとさせるキスの仕方をご紹介します。

(1)彼女の頬に手を添える

ドキッとさせるキスといっても、強引で激しいキスというわけではありません。 女性が好きなのは、優しさが感じられるキスです。 「大切にされている」と感じられるキスで、女性はドキドキしてしまいます。 たとえば、キスの前に彼女の頬に手を添えてください。 それだけで女性は大切に扱われていると感じて、うっとりするでしょう。 「愛されている」と実感できるキスで、彼女をドキッとさせてください。

(2)抱きしめながら

彼女の背中に手を回し、ギュッと抱きしめながらキスしましょう。 これで彼女はドキッとすること間違いなしです。 なぜなら女性にはハグが好きな人が多く、中にはキスよりハグ派の人もいます。 大好きな彼にギュッと抱きしめられたら夢心地になり、その状況でキスされると最高に幸せな気分になるでしょう。

(3)バックハグしながら

夜景など、ロマンチックな場所では、女性が大好きなバックハグでムードづくりをしましょう。 彼女が振り返ったときに優しくキスすれば、景色にも負けないロマンチックなキスで彼女をドキッとさせられます。

(4)初めてのときは「キスしていい?」と聞いてみる

彼女と初めてキスするとき限定ですが、「キスしていい?」と言葉にして聞かれると、女性はドキッとしてしまいます。 強引にキスされるよりも礼儀正しさを感じますので、好感を持たれるでしょう。 女性はOKでもなんて答えたらいいかわからなくて、胸のドキドキが止まりません。 初めてのキスなのだから、このくらいドキドキ感を味わってみてはいかがでしょうか。 いつものキスに少しプラスして、彼女をドキッとさせるキスをご紹介しました。 どれもロマンチックなキスばかりなので、ぜひ彼女とドキドキするキスを楽しんでください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む