1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の理想】彼女としたい♡「お風呂のイチャイチャ」3選

【男の理想】彼女としたい♡「お風呂のイチャイチャ」3選

  • 2021.4.3
  • 23771 views

彼氏と一緒にお風呂に入るのは恥ずかしい…と思う女性も多いかもしれませんね。でも、彼女と一緒にお風呂に入るのは「男の夢」だったりするみたいです。今回は、男性が彼女とお風呂でしたいイチャイチャをご紹介します。

マッサージごっこ

お風呂に入りながら、どうやってイチャイチャすればいいんだろうと思っている方もいるかもしれませんね。男性が密かにしたいと思っているのが、マッサージごっこです。

ボディソープをよく泡立てたら、彼氏の体をあなたの手で優しくマッサージしてあげましょう。しばらく体に触れていると、緊張も溶けてきて、彼氏もマッサージし返してくれるはずですよ。

お互いの体を癒しながら密着できるマッサージは、最強のスキンシップですよね。リラックスするために、お風呂は暗くしてキャンドルを用意するのもおすすめです。

お互い見つめ合う

お風呂で一緒にいると、恥ずかしくてスムーズに言葉が出てこなくなってしまうこともあるでしょう。でも、男性は彼女と見つめ合って、いつもとは違う雰囲気をお風呂の中で楽しみたいと思っています。

ただ見つめ合うのは難易度が高いので、「筋肉あるね」などと、彼氏のことを褒めてあげましょう。彼氏からも何か褒めてきてくれるかもしれませんよ。

そうすれば、自然とお互いを見つめ合うことが出来ます。イチャイチャを楽しむだけでなく、好きな人から褒められていい気分になれるのも嬉しいですよね。

お湯をかけ合う

「友達」のような関係のカップルもいるのではないでしょうか。普段あまりイチャイチャするタイプではないけど、たまにはお風呂でイチャイチャしたいと彼氏が思っていることもあるはずです。

お互いに恥ずかしい場合は、最初はお風呂に入りながら、お湯をかけ合って少しふざけてみましょう。この時、本格的に水遊びを始めるのではなく、相手にちょっかいを出す感じで優しく行うのがポイントです。

緊張が解けてきたら少しずつ二人の距離が縮まっていき、お互いの体に触れ合う機会も出てきます。遊んでいるうちに、いつの間にかイチャイチャしていたという、ドキドキなシチュエーションが男性にはたまらないみたいです。

カップルによって二人の関係性が違うので、二人が無理なく楽しめるイチャイチャを取り入れることが大切です。でも、男性は少なからず、お風呂でのイチャイチャに理想があるはずなので、彼にリードさせてあげると喜ぶはずですよ。

元記事で読む