1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 全部【セリア】にあります!今話題の「浮かせる収納」が凄すぎた!

全部【セリア】にあります!今話題の「浮かせる収納」が凄すぎた!

  • 2021.4.3
  • 46479 views

最近話題の「浮かせる収納」を知っていますか? 浮かせて収納すれば、スッキリとした見ためになるし、収納場所が少ないところでもキレイに片付きます。 他にも色々と利点がある「浮かせる収納」、【セリア】の商品で叶えられますよ!

(1)ワンキャッチ

ほうきやモップなどの掃除用具を収納する時に便利な商品。 収納したい場所に設置すれば、浮かせて収納できます。 浮かせて収納すれば、場所を取らずにスッキリ片づくし、必要な時にサッと取り出せるから便利! ドアの裏側など、ちょっとしたデッドスペースを活用できます。 直径3cmまでの掃除用具ならOK。 掃除用具以外でも直径3cmまでなら、杖などの収納にも使えますよ。

(2)フィルムフック歯ブラシホルダー

歯ブラシを浮かせて収納できる2個入りのホルダー。 タイルやガラス、鏡などに張り付けて、歯ブラシを引っ掛けて収納できます。 透明な素材だから、周りのインテリアを邪魔せずに、浮かんでいるような収納。 何度でも貼ってはがせるようになっていて、使い勝手のよい場所を探せるのも嬉しいところ。 歯ブラシだけではなく、洗面で使うヘアゴムやアクセサリー類、コードの収納にも使えて便利! 水切れも早く、何度も貼ってはがせるから気になった時に洗えて、衛生的に使えます。

(3)ハンギングステンレスソープホルダー

石鹸を浮かせて収納できる商品。 タオルバーなどに引っ掛けて石鹸を置けるホルダーです。 耐荷重量約1kgなので、大きめの石鹸でもOK。 ステンレスだからサビにくいし、水切れもよく石鹸のヌルヌルが解消されます。 シンプルなデザインだから、タオルバーに吊り下げてもカッコよくキマる! 石鹸の置き場所や石鹸置きのデザインに悩んでいるなら、浮かせる収納を試してみて。 収納が苦手な人でも、「浮かせる収納」にすれば、スッキリと美しく収納が可能! デッドスペースも活かせるし、インテリアも邪魔しません。 しかも【セリア】ならお財布にもやさしいので、ぜひチェックしてみて。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@emi.20170221様、@100yenshop_mama様の投稿を紹介させていただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年3月4日現在

元記事で読む