1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君しか映らない!彼が他の女性に目移りしなくなる「秘密の恋愛テク」

君しか映らない!彼が他の女性に目移りしなくなる「秘密の恋愛テク」

  • 2021.4.3
  • 1306 views

「大好きな彼を独り占めしたい!」「私だけを見て欲しい!」と思うことが恋愛中にはありますよね。浮気されたくない、とことん愛されたい、そんな時こそこのテクを活用しましょう。今回は、彼が他の女性に目移りしなくなる「秘密の恋愛テク」を紹介します。

相手のことを自分のことのように喜ぶ

自分が何か良いことがあった時、相手もまるで自分のことのように一緒に喜んでくれると、とても嬉しくなりますよね。気持ちに寄り添い、共感してくれる彼女だと、彼も「この人のためにもっと頑張らなきゃ」という気持ちになります。

逆に彼女が喜んでくれない場合、「ちゃんと愛されているのかな?」と彼は疑問を感じ、次第に心が離れていってしまうかもしれません。彼女が自分のことのように喜んでくれると、嬉しさは倍増しますし、「もっと一緒に喜びや感動を分かち合いたい」と、彼にとって手放せない大事な彼女になっていきます。

髪型やファッションを彼の好みに寄せる

「ロングヘアよりも、ショートカットが好き」「スカートより、パンツの方が好き」など、人それぞれ好みは違います。彼の好みに近づくことで、「まさに理想のタイプ!」と思わせることができます。

それにより彼女への夢中度は確実にアップするでしょう。自分のために健気に努力をしてくれていると知ると、男性はより愛おしさを彼女に対して抱くようになり、手放したくなくなります。

ただし、無理をしてまで彼の好みに合わせているとあなたの魅力が半減してしまうので、要所要所で見せることがポイントです。

いつも笑顔で楽しそうに振る舞う

女性がいつも笑顔だと、「自分と一緒にいて楽しんでくれている」と感じて、男性は自分に自信がつきます。

笑顔というのは最高の化粧でもあり、女性の美しさやかわいさを引き立ててくれます。また、笑顔には癒し効果もあり、優しい笑顔を見ていると男性は自然と元気になれます。

いつも笑顔で楽しそうにすることで、男性の「心の拠り所」になり、一途に愛されていくでしょう。

彼に自分だけを見て欲しいと思うのなら、今回紹介した恋愛テクニックを使いましょう。次第に男性は、あなたに夢中になっていくはずです。

元記事で読む