1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの心に潜む小悪魔は?アイメイクでわかる心理テスト

あなたの心に潜む小悪魔は?アイメイクでわかる心理テスト

  • 2021.4.3
  • 14440 views

あなたの心には、どんな小悪魔が潜んでいますか?

あなたが異性を惹きつけるのは、あなたが持つ小悪魔的な魅力です。
気になるあなたの心に潜む小悪魔について、アイメイクで診断してみましょう!

あなたの好みのアイメイクは?
次のA~Dの中から選んでください。

あなたの好みのアイメイクは?


A.ブラウン系
B.ブルー系
C.グリーン系
D.パープル系

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.ブラウン系

ブラウン系を選んだあなた。そんなあなたが女性として得しやすいのは、男性から甘えさせてもらったり、手助けされたりすることが多いところです。媚びるような真似をしなくても、独特の魅力で相手を惹き込み、「助けたい」「守りたい」という気持ちにさせるのでしょう。
こういった点を大いに生かすためには、「相手が好きでやってるんだから、気にしなくてもいい」という態度ではいけませんよ。あなたのほうでも細やかな気配りをすることで、さらなる見返りが期待できるのですから。

B.ブルー系

ブルー系を選んだあなた。そんなあなたが女性として得しやすいのは、あまり気を使わなくても、男性のほうから距離を縮めてくれるところです。もともとコミュニケーション能力があるうえに、明るくてチャーミングだから、男性も交流を深めたくなるのでしょう。
こういった点を大いに活用するためには、普段から身の回りに壁をつくらず、いつでも誰とでも親しく接する姿勢を見せること。他人行儀な気配がなくなれば、さらに多くの男性が歩み寄ってくれます。

C.グリーン系

グリーン系を選んだあなた。そんなあなたが女性として得しやすい点。それは自分から頼まなくても、男性がすすんで協力を申し出てくれるところです。黙々と自分の仕事に邁進しているからこそ、健気な感じがして「助けてあげたい」と思わされるのでしょう。
こういった点を大いに生かすためには、わざとらしくならない程度にがんばっている姿を見せていくことです。もちろん、必要なら助けを求めても構いませんが、なるべく謙虚な姿勢を忘れないでおくべきです。

D.パープル系


パープル系を選んだあなた。そんなあなたが女性として得しやすい点。それは男性から「やさしい人」「心のきれいな人」と評価されやすいところです。もともと親切に世話を焼くタイプなのと、ふんわりとした魅力があるから、男性も魅了されて褒め称えるのでしょう。
こういった点を大いに生かすためには、わざとらしくならないように気をつけながら、細かい部分まで気配りするのが一番。あくまでもさりげなく振る舞うことで、ひねくれた見方をされることも防げます。

いかがでしたか?

あなたの心に潜む小悪魔がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





元記事で読む
の記事をもっとみる