1. トップ
  2. ヘア
  3. 春カラーにイメチェンして気分もアゲアゲ↑↑『VALETTA』@南久米

春カラーにイメチェンして気分もアゲアゲ↑↑『VALETTA』@南久米

  • 2021.4.3
  • 2218 views

こんにちは、満開の桜がいろんな場所で目につきすっかりと春を満喫している、にのです。 春と言えば新生活が始まったりと変化がある季節ですよね~ 生活だけじゃなく自分自身にも変化をと思い行ってきたサロン「VALETTA」さんを紹介します。

線路沿いにある広々サロン 「VALETTA(バレッタ)」

県道334号線松山川内線を松山市から東温市方面に向かいます。 伊予鉄道横河原線北久米駅から東温市方面に約200m進むと、右手に明るいベージュ色の建物のお店が見えてきます。

出典:リビングえひめWeb

お店の手前に右に曲がる道があるので、右に曲がり線路を超えるとお店に到着です。 敷地内には広々とした駐車場もあるので車での来店も安心♪

出典:リビングえひめWeb

店内は広々としていてディスタンスも保たれていて安心して施術を受けられますよ~

流行りのインナーカラーに挑戦

以前に美容室に行ったのはいつの頃やら…(笑) というぐらいかれこれほったらかしの髪はもう伸びたい放題。

出典:リビングえひめWeb

今回はカット&カラーの予定。 カラーは今流行のインナーカラーに挑戦してみましたよ~♪ 価格はロング料金等なくて一律なので安心。

出典:リビングえひめWeb

まずは襟足部分のカラーリング。 色を目立たせるために脱色。 季節も春~ということで、今回は濃いピンクを取り入れた暖色系のカラーをチョイス。

出典:リビングえひめWeb

しっかりと黒色が抜けるまで脱色をした後は全体をカラーリング。 「VALETTA」さんでは自分の髪の悩みに合わせたトリートメントをしてもらえるんです。 私はパサつきがとても気になっていたので乾燥に合わせたトリートメントをしてもらいました。

そして完成★

出典:リビングえひめWeb

オシャレに髪も巻いてもらっちゃいました~ ビフォアのぼさぼさの髪とはもうおさらばです。

出典:リビングえひめWeb

髪を結ったり耳にかけるとピンクに染めた髪が見えてくるヘアスタイル♪ 全体の髪より明るめのトーンを入れるのがポイントだそうですよ~

アットホームなスタッフさんにキッズスペースありで子供連れでも安心サロン

今回担当してくれたスタッフの平山さん。

出典:リビングえひめWeb

じっくりとヘアスタイルやどんなカラーにするかを相談してくれてるので、初めて来店した私でしたが安心して施術をお任せすることが出来ちゃいました。

そして「VALETTA」さんにはもう一つうれしい設備があるんです! キッズスペース!!

出典:リビングえひめWeb

美容室のある建物の隣の建物にキッズスペースが完備されているんです。 保育士さんもいるので子供と一緒でも安心して来店できます。 別の建物なので子供が騒いでも他のお客様に迷惑にならないのもありがたいです★

今回は暖色系のカラーにしてみましたが次回は今まで挑戦したことがない寒色系のカラーも挑戦してみようかな~♪

VALETTA(バレッタ) 【住所】愛媛県松山市南久米113-2 【TEL】089-976-9900 【営業時間】火~木曜9:00~18:00/金曜10:00~20:00/土・日・祝 9:00~18:00 【定休日】月曜 【HP】http://george-coltd.com/salon/valetta-minamikume/ 【その他】駐車場有、キッズスペース有

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる