1. トップ
  2. ファッション
  3. もう辛抱なりません!男を獣にする誘惑テク

もう辛抱なりません!男を獣にする誘惑テク

  • 2021.4.3
  • 750 views

みなさんは男性の心を掴むために意識している、大人なテクニックはありますか?
いい雰囲気を作ることができる女性は、男性からも好印象です。
ちょっとしたテクニックを利用して、男性を獣にしちゃいましょう。
今回は、「もう辛抱なりません!男を獣にする誘惑テク」をテーマにご紹介していきます。

ちょっとだけ無防備な服装をしてみる

いつもより無防備さを感じさせる服装をすることで、男性を誘惑することができます。
たとえば胸元が大きくあいたざっくりニットを着てみたり、インナーが透けそうな白色のシャツを着てみたり。
ほかにもボディラインがわかりやすい服装も、男性の気持ちをくすぐることができるようです。

ルームウェア姿でドキドキさせる

女性のルームウェア姿に興奮を覚える男性は多くいるようです。
ルームウェア姿は、普段とは違ったリラックスなムードを感じさせることができますよね。
いつもと違った姿にギャップを感じて、男性はついドキドキしてしまうのかもしれません。
いざというときのために、かわいいルームウェアを持っておきましょう。

自分からボディタッチしてみる

自分から進んでボディタッチをすることも、男性をムラッとさせるテクニックのひとつ。
男性は女性の方からボディタッチをされると、ドキっとすると同時に「もしかしていけるかも・・・?」といった淡い期待を抱くようです。

物理的な距離を縮める

人と関わるときに、やたらと距離が近くなる女性っていますよね。
男性はそんな女性にドキドキすることが多くあります。
話をしているとき、他の女性に比べて距離が近いとなんだか意識してしまうのでしょう。
ナチュラルに彼との物理的距離を縮めてみてくださいね。


男を獣にする誘惑テクについてご紹介してみました。
ちょっとした簡単なテクニックを知っておくことで、いざというときに男性を誘惑することができるのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む