1. トップ
  2. グルメ
  3. 品切れ前にGETしたい…!【コストコ】今人気抜群な『スイーツ3選』

品切れ前にGETしたい…!【コストコ】今人気抜群な『スイーツ3選』

  • 2021.4.3
  • 11476 views

コストコでめちゃくちゃ売れているスイーツがあると聞けば、スイーツ好きなら黙っていられませんよね。 大容量で嬉しいコストコのスイーツは、おやつストックにもぴったりなものばかり。 そこで今回は、コストコで今人気抜群なスイーツをご紹介していきたいと思います♪

(1)ハムレット チョコクリスピー

こちらはコストコで買えるチョコ商品の中でも人気の高い、ハムレットのチョコクリスピーです。 もともとコスパのよい商品ですが、セールになればさらに安く買えることもあるのだとか。 これはチョコ好きさんにとって必見のスイーツになることは間違いなしでしょう。 ベルギー産の味で、本格的で贅沢な感じがたっぷり。 冷蔵庫で冷やしておくと、ぱりぱり食感をたくさん味わえておいしさが増します!

(2)牧家 スイートポテトプリン

こちらはコストコで人気の高い牧家のプリンシリーズ。 とくにスイートポテトプリンは最近注目の味で、SNSでも話題を集めています! 一緒に付いてくるバニラソースをかけて食べるのがポイント。 ソースをかけるだけで味の濃厚さがグンとアップするので、それだけでドはまりしちゃいます。 気軽に食べられるスイーツとしてももってこいですね!

(3)バナナクランブルマフィン

こちらも12個入りで大容量なのが特徴となっていて、人気の高いバナナクランブルマフィン。 手のひらにちょうど収まるくらいのサイズなので、かなり食べやすいのが魅力です。 クランブルのサクサク感と香ばしい風味がおしゃれさを感じるポイント。 バナナの風味も生地からたっぷり感じられるので、バナナ味が好きな人にはたまりません。 やつにぜひ食べたい間違いのない味なので、おうちにはぜひ常備しておきたいですね! コストコで買える大人気スイーツは、コスパがよく、それでいておいしさたっぷりなのが魅力ポイントです。 スイーツ好きには、まさに必見の味となることは間違いないでしょう。 買って損しない、むしろ買わなきゃ損なクオリティなので、ぜひチェックしてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではittoku_channel様、apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる