1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この後どうする…♡?」女性の【イチャイチャしたいサイン】その①

「この後どうする…♡?」女性の【イチャイチャしたいサイン】その①

  • 2021.4.2
  • 5795 views

女性がイチャイチャしたい時、一体どんな風に求められると思いますか? 女性からのサインを見逃さないようにすれば、女性からさらに喜んでもらえますよ。 女性のイチャイチャしたいサインを4つご紹介します!

(1)眠そうな態度をとる

恋愛jp

目をこすりながら「眠い~」と呟いていた場合、彼とイチャイチャしたいサインかもしれません。 女性側は、眠いアピールをすることで、ハグしてくれたり一緒に寝てくれたりすることを期待しています。 自宅でまったりしている時に言われたら、ソファやベッドで横になりながらイチャつくのもいいですね。

(2)名前を連呼する

恋愛jp

イチャイチャしたい女性は、「かまってほしい」という気持ちが強いです。 そのため、彼の名前を何度も呼んで気を引こうとします。 意味もなく名前を連呼して相手の反応を楽しみつつ、内心は「自分の気持ちに気付いてほしい」と思っているようです。

(3)くっついてくる

恋愛jp

「イチャイチャ=甘えたい」という意味なので、自分から積極的に甘えてくることが多いです。 たとえば、彼の体にくっついて離れなかったり、後ろからハグしてみたり……。 必要以上にくっついてくる場合は、イチャイチャしたい可能性が高いです。

(4)じっと見つめてくる

恋愛jp

イチャイチャしたいことを、動きや言葉ではなく顔で表現する女性も。 彼の目をじーっと見つめて「イチャイチャしよう」と訴えかけます。 「目が合っただけだとわからない」という男性もいますが、それは彼女の表情をよく見ていないからです。 目力があったり何か企んでいるような表情をしていたりして、いつもと違う雰囲気を出しているので、よく観察してみてください。 イチャイチャしたいサインは、コツさえ掴めば簡単に見抜けます。 彼女の匂わせに気付けるかっこいい男性を目指しましょう! 「その➁」「その➂」もあるので、ぜひ続編もご覧ください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む