1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今こそチャンス?!意中の彼をノックアウトさせる「酔っ払いテク」4つ

今こそチャンス?!意中の彼をノックアウトさせる「酔っ払いテク」4つ

  • 2021.4.2
  • 914 views

女性が酔っているときの様子は、男性にとって魅力的にうつることをご存知ですか。 そのため意中の彼とお近づきになりたい時には、お酒の席こそ最大のチャンスです。 今回は、意中の彼をノックアウトさせる「酔っ払いテク」を4つご紹介します。

(1)無防備な表情

酔っている時ならではの、眠そうな表情やとろんとした眼差しは女性の無防備さを感じさせる表情として男性を魅了することができます。 賑やかなお酒の席では、楽しそうに笑う女性の様子に、思わず目を奪われる男性も多いでしょう。 酔いがまわって頬が赤くなった様子も、女性の魅力をより引き出してくれます。

(2)ガードをゆるめる

酔っているときには、普段よりも大胆な行動をとれるという女性もいるのではないでしょうか。 男性との距離を縮めたり、ボディタッチをしてみるなど、ガードがゆるくなっている女性の様子で男性を引きつけることができます。 とくに意中の男性に対しては、好意をストレートに伝えられるような振る舞いをしてみましょう。

(3)甘えてみる

酔っている時には、男性のちょっかいをだしたり、ちょっとしたわがままを言って、男性に甘えてみるのも効果的なテクニックのひとつです。 そんな酔っている女性をいさめることが好きな男性は意外と多く、「仕方のない子だなぁ」とかまってもらえるかもしれません。 意中の男性にしか見せない一面を効果的に使って、彼の気をひいてみましょう。

(4)普段とのギャップを感じさせる

いつもしっかりとした女性でも、お酒が入るとリラックスして普段より柔らかな印象になることも多いと思います。 そんな普段とのギャップは、男性にとって魅力的にうつるかもしれません。 お酒の席ならではのフランクな話題などを楽しむことで、男性との距離もグッと近くなるでしょう。 お酒の席では、意中の男性とお近づきになるチャンスがたくさんあります。 お酒の力をかりて少し大胆な行動をとるもよし、酔っている様子で男性を魅了するもよしの、最大のチャンスです。 この絶好の機会を逃さないよう、ぜひ紹介したテクニックを参考にしてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる