1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不意打ちってなんで効くの?最も効く不意打ちテクを発表

不意打ちってなんで効くの?最も効く不意打ちテクを発表

  • 2021.4.2
  • 974 views

恋愛における不意打ちってどのようなものがあるのでしょうか?


思ってもいなかったことが急に起きて「ドキッ」とするこの瞬間が、恋愛にプラスの影響を与えてくれるのですね。


不意打ちテクをチェックして、恋愛で上手に活用してみませんか?
今回は、4つの不意打ちテクをご紹介します。

不意打ちで近づく

不意打ちで近づいたら、それはもうビックリするでしょう。


この「近づく」という行動そのものもビックリドキドキさせるでしょうが、恋愛においては「顔を近づける」ということを意識してみてください。


大好きな人が仕事をしているデスクに「コーヒーいかがですか?」なんて、少し覗き込むように顔を近づけます。
ニッコリ笑顔でコーヒーを差し出すのですが、集中していた男性は「あぁ・・・ビックリした」という感じになるでしょう。


この時の男性は、ビックリした「ドキッ」と恋愛の「ドキッ」を同じものだと認識する可能性が高いそうです。

不意打ちのボディタッチ

不意打ちのボディタッチもよいでしょう。


付き合っていない男性に対しては、軽く触れる程度がよいでしょう。
あまりにベタベタ触るのは、効果もなく惹かれてしまう可能性もあるので注意しましょう。


付き合っている男性に対しては、手をつなぐ、ハグ、キスなどを不意打ちですると、ビックリするのと同時に喜んでくれるでしょう。

不意打ちのありがとう

いつもは何も言わないのに、急に「いつも感謝してるんだよ」と伝えます。
サプライズのプレゼント付きでもよいかもしれませんね。


記念日でもなんでもない日にした方が、より不意打ちになるでしょう。


ビックリしつつも、そんなふうに感謝されて嬉しくないはずはありません。

不意打ちで褒める

「こんな大変なお仕事やっていてすごいって思ってる」
「周りのことを気にかけてて偉いよね」


このような不意打ちの「褒め言葉」は、ビックリするのと同時に「そんなことを思っていてくれたんだ」と、自分のことを見てくれているという嬉しさを感じるでしょう。


褒められて嬉しいのはもちろんですが、不意打ちだからこそ余計に嬉しくなるのですね。




いかがでしょうか?
不意打ちで何かしたいと思ったときには、ぜひ活用してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる