1. トップ
  2. ファッション
  3. 春は韓国っぽスタイルに♡ 【DHOLIC】で見つけた可愛くなれる「トレンドアイテム」

春は韓国っぽスタイルに♡ 【DHOLIC】で見つけた可愛くなれる「トレンドアイテム」

  • 2021.4.3
  • 8119 views

韓国発ブランドの【DHOLIC】。キュートなアイテムが多数揃っていて、ガーリーなスタイルが好きな人には必見のファッションブランドです。今回はDHOLICのアイテムを使った、韓国っぽトレンドスタイルを紹介! ぜひ春の着こなしの参考にしてみてください。

甘めワンピースはグリーンを♡

一度は試してみたいグリーンのワンピ。トレンドカラーでイチオシのアイテムです。女性らしさを引き出してくれるウエストのリボンは、細見え効果もあり♪ ぜひデートやお出かけのときに着てみては?

タイトスカートはディティールにこだわって

タイトスカートは、女性らしい大人コーデのマストアイテム。この春は、ディティールにこだわってみましょう。こちらのスカートなら、白のレースがとっても華やか♡ 女っぽさ満点の韓国っぽスタイルの完成です!

透け感たっぷりのシアーブラウス

今年トレンドのシアーブラウスは、どんなコーデにも取り入れやすい万能アイテム。リボンタイもおしゃれ度を上げています。デニムにINするのが韓国っぽさの鍵。ジャケットやニットベスト、スカートなどを合わせると、さらにガーリーになります。

春色シャツは襟元がポイント!

シャツに、春らしいピンクをチョイス! せっかくの春シャツは襟元にこだわってみて。フリル襟のアイテムなら、可愛らしくて清楚感も◎ デニムと合わせたキレイめカジュアルがおすすめです。カーディガンもカラーを揃えればまとまった印象に。

Vネック✕フリルブラウスで女っぽ韓国コーデ♡

最後におすすめのアイテムは、可愛らしさ満点のシアーなフリルブラウス♡ 首元にアクセサリーを持ってくると、より華やかになります。高め位置のウエストとVネックで、スタイルアップ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLIC様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana

元記事で読む