1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑い季節にオススメ!抗菌&蒸れにくい“夏用不織布マスク”がリニューアル

暑い季節にオススメ!抗菌&蒸れにくい“夏用不織布マスク”がリニューアル

  • 2021.4.2
  • 4491 views

新型コロナウイルス感染予防のため、暑くてもマスクの着用が欠かせない生活が続く中、昨年2日間で150万枚売れた、伸和企画の「夏用不織布マスク」がリニューアル!

4月1日(木)から伸和企画オンラインショップにて、涼しさはそのままに99%ウイルスカットを実現した「夏用不織布マスク」が発売中だ。

生地を30%軽量化した夏用マスク

昨年発売された「夏用不織布マスク」は、従来の不織布マスクと同様に花粉・粉塵などを防ぐ効果を持ちながら、生地を30%軽量化。

汗をかきやすい夏場でも息苦しさを感じにくく、マスクの内側が蒸れにくいという特徴から、大好評を博した。

抗菌性が高い銅イオン配合の不織布使用

そして今回リニューアルされた、2021年版「夏用不織布マスク」では、昨年の機能性はそのままに、新たに99%ウイルスカットで抗菌性が高い銅イオンを配合した不織布を使用。

また、1枚ずつ個別包装されているため、衛生的で持ち運びも便利に。

1箱30枚入りのお試しパッケージも!

今回は大容量の「1箱50枚入り(個別包装)」690円(税別)だけでなく、新たにメール便対応で配送費を抑えた「1箱30枚入り(個別包装)」490円(税別)が、お試し用パッケージとして登場。

本格的に蒸し暑い夏を迎える前に、今夏のウイルス対策準備を進めておこう!

元記事で読む