1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私、キープだったの!?」クソ男に気づくためのチェック項目4つ

「私、キープだったの!?」クソ男に気づくためのチェック項目4つ

  • 2021.4.2
  • 1315 views

世の中には女性を大事にしてくれないクソ男もいます。
そんな男性とはできるだけ接点を持ちたくないものですよね。
そこで今回は、クソ男に気づくためのチェック項目を4つご紹介します!

彼の都合のいいときばかり会っていないか

こちらから会いたいと言っても会ってくれず、彼の都合のいいときばかり会っていませんか?
こちらの都合をまったく考えずに急に呼び出されたりすることが多い場合、彼はクソ男の可能性が高いです。
もしかしたら本命女性が他にいて、あなたはとりあえずキープの存在になっているかもしれません。

記念日を大事にしてくれているか

付き合っている彼が記念日を大事にしてくれているかは、彼の気持ちを測る上でとても重要な要素になります。
もしもあなたがキープの存在だった場合、彼は付き合った記念日や誕生日を忘れるということも考えられます。
自分のことを大事にしてくれない彼とはすぐに別れて、新たな恋を探す方が得策といえるでしょう。

既読スルーばかりされていないか

彼はあなたのLINEにちゃんと返信をしてくれていますか?
もしも既読スルーが多い場合は、都合のいい女として見られているのかもしれません。
男性は本当に気持ちがある女性に対しては、誠実な対応をするはずです。

きちんと向き合ってくれているか

彼はあなたときちんと向き合ってくれていますか?
たとえばケンカをしたとき、本当に好きな彼女とならば関係を修復しようと努力するでしょう。
でもきちんと向き合おうとせず、あなたが謝るのをただ待っているだけなら、それはあなたに対する気持ちが薄いということなのかもしれません。




付き合う彼がクソ男ばかり・・・という悩みを抱えている女性も少なくないでしょう。
そんなときはもう一度彼の行動をよく見直して、本当に好きという気持ちがあるかどうかを確かめてみるといいかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる