1. トップ
  2. 恋愛
  3. 鈍感男性に刺さるアプローチ4つ!

鈍感男性に刺さるアプローチ4つ!

  • 2021.4.2
  • 937 views

察しのいい男性ならばすぐに受け止めてくれるアプローチも、鈍感な男性はなかなか気付いてくれませんよね。
そんな鈍感な男性も思わずドキッとしてしまうようなテクニックを求めている方はいませんか?
そこで今回は、鈍感男性に刺さるアプローチを4つご紹介します!

好意をチラつかせながら褒める

男性は褒められることでその女性を意識し始めるものですが、鈍感な男性にはそれが効かないことがあります。
そんな時には好意をチラつかせながら褒めることで、効果的にアプローチすることができるでしょう。
「〇〇君って何でもできるんだね!彼女になれたら幸せだろうなぁ」という風に、大胆な褒め方をしてみてください♪

二人っきりで遊ぶ予定をたくさん作る

複数人で遊んでいるようでは、いつまでたっても鈍感な男性の気を引くことはできません。
思い切って二人っきりで遊ぶ予定をたくさん作ってみましょう。
何度も誘われている内に、彼も「頻繁に誘ってくれるけど、もしかして好かれてるのかな・・・?」と気付いてくれるはずです。

「あなただけは特別」アピール

「私にとってあなたは特別な存在」というアピールをどんどんしていくのがおすすめです。
相談をする時に「信頼してる〇〇君にしか言えないことなんだけど・・・」と言ったり、LINEのやりとりで「〇〇君のLINEにだけはすぐ返しちゃうんだよね♪」と送ったりすることで、自然に好意を伝えることができます。
鈍感な男性には、多少アピールしすぎかも?と感じるくらいがベストなのです。

ボディタッチも有効活用

男性の気を引くためにボディタッチはなかなかできないという方も、鈍感な男性相手にはぜひボディタッチを活用してみてください。
ただし、あまりに大胆なボディタッチはさすがの鈍感男性もドン引きしてしまう可能性があります。
「この服かっこいいね!」とさりげなく腕に触れたり、髪についたごみを取ってあげようと急接近したりすることで、彼をドキドキさせることができますよ♪




鈍感男性に刺さるアプローチを4つご紹介しました!
鈍感な男性に恋をすると、今まで使っていたアプローチ方法が全く使えず困ってしまいますよね。
ご紹介したアプローチ方法を利用して、恋をスムーズに進めて見ませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる