1. トップ
  2. ファッション
  3. 【毎日でも着倒したい!】アラサーが”瞬時”に美人見えする「白シャツ」コーデ特集

【毎日でも着倒したい!】アラサーが”瞬時”に美人見えする「白シャツ」コーデ特集

  • 2021.4.2
  • 1815 views

カジュアルからフォーマルまで、さまざまなコーデに取り入れやすい白シャツ。春コーデでも大活躍するので、賢く活用して旬のスタイルをセンスアップさせたいですね。今回はアラサー世代におすすめしたい、美人見えする白シャツコーデをまとめていきます。

プルオーバーの白シャツでトロミ美人見えコーデ

出典:#CBK

首元がスッキリするバンドカラーのシャツは、今季のトレンドアイテム。プルオーバーの白シャツで選んで、スカートルックをこなれさせれば今っぽさもアップします。サテン生地のスカートは、軽やかでレディライクなボトムス。プルオーバーの白シャツをざっくりとコーデして、抜け感たっぷりな美人見えコーデにしています。サンダルで、足元を軽やかに演出して。

ビッグカラーシャツで甘め大人女子コーデ

出典:#CBK

ビッグカラーのチュニックシャツは、ワンピース風なコーデもできる最旬アイテム。ヤングレディなテイストを、今っぽく叶える一枚でもあります。ラベンダーカラーのイージーパンツをシンプルに合わせるだけで、リラクシーな美人見えコーデに。パンプスで大人感をアップさせて、シックにまとめています。

白シャツで春のモノトーンコーデ

出典:#CBK

ビッグシルエットの白シャツはバンドカラーの人気なデザイン。黒のワイドパンツにクロップド丈カーディガンを重ねて、モノトーン系のレイヤードコーデにしています。全体のシルエットにボリューム感を出して、リラックス感をアップ。モダンな中にもシックな春の美人見えコーデにしています。

白シャツでシンプル美人見えコーデ

出典:#CBK

バンドカラーの白シャツに黒のサロペットのシンプルコーデ。サロペットはワイドシルエットで、ナチュラルな着こなしを演出できます。白のシャツは袖を軽くまくって、さり気ないラフなスタイルに。黒のサンダルでライト感を出しつつ、大人感を意識した美人見えコーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる