1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を試すのってあり?あなたの愛され度診断

彼を試すのってあり?あなたの愛され度診断

  • 2021.4.2
  • 861 views

幸せな恋愛をしたいなら、ずっとあなたを大切にしてくれる人を選ぶ必要があります。
普段のちょっとした言動からも、彼の本気度はわかってしまうものです。
今回は男性の行動から見抜く、あなたの愛され度をチェックしてみましょう。

LINEの返信が早め

あなたの彼はLINEの返信をどれくらいでしてくれますか?
仕事が終わった後などにすぐ返信してくれるという方は、安心してよいでしょう。
男性は大切な女性からの連絡には、できるだけ早く返信したいものなのです。
翌日になってやっと返信が来る方や、一言だけやスタンプだけの適当な返信しか来ないという方は、彼の本気度はかなり低いでしょう。

しっかり話を聞いてくれる

明るい話題や仕事の愚痴など、どんな内容であってもしっかり話を聞いてくれる場合は、女性のことを大切に思っている可能性が高いでしょう。
反対に女性が話している間スマホをいじっていたり、相槌が適当だったりする場合は、早く会話を終わらせたいと思っています。
こういった行動は興味のない相手に対してとることが多いでしょう。

デートは女性の意見を重視する

男性は、好きな女性には思い切りデートを楽しんでもらいたいと思っています。
そのため、行き先は女性の趣味や好みを優先する傾向があります。
自分が楽しむことよりも、女性が笑顔になって満足できる方を選びたいのです。
逆にいつも彼の行きたいところに合わせてばかり・・・という方は、女性の優先度が低いことの表れでしょう。

愛情表現を欠かさない

関係の安定したカップルや、いつまでも仲のよい夫婦は愛情表現を欠かしません。
よく彼から気持ちを言葉にしてくれたり、ハグやキスをしてくれるという女性は、相当大切にされていると思ってよいでしょう。
同じように女性からも愛情表現を欠かなさいようすれば、二人の関係はより盤石になることでしょう。






女性の勘は案外当たっているもので、よく「私って大切にされてるなぁ」と感じる場合、本当に男性も女性のことを大切に思っていることが多いです。
彼と一緒にいて安心感や特別扱いされてる感じがあれば、彼にとってあなたは愛する人なのでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる