1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小悪魔過ぎんか???男性を惑わすLINE術4つ

小悪魔過ぎんか???男性を惑わすLINE術4つ

  • 2021.4.2
  • 4065 views

意中の男性のハートを射止めるために、小悪魔的なテクニックを身に付けておきませんか?
いつもなにげなく使っているLINEを効果的に利用してみましょう♪
そこで今回は、男性を惑わすLINE術を4つご紹介します!

感謝の言葉は直接伝えずLINEで

意中の男性に何か手助けしてもらった時には、全力で感謝を伝える方が多いはずです。
今度からその場ではさらっと感謝を伝えて、LINEで精一杯感謝の気持ちを伝えてみませんか?
「今日は本当にありがとう!〇〇君って頼りになるなぁ」「周りに人がいたから言いづらくて・・・いつもありがとう♡」とLINEすれば、彼はキュンとしてくれることでしょう。

彼の口癖やスタンプを真似る

意中の彼とLINEで会話を繰り返しているうちに、だんだん彼の口癖やよく使うスタンプが分かってきますよね。
それをさりげなく真似してみることで、彼に「なんだかこの子、気が合うなぁ・・・」と感じてもらうことができます。
連続で何度も真似したり、毎日のように真似したりするのは彼を不快にさせてしまう危険性があるので、あくまでも程よい頻度を心掛けましょう。

既読を付けて少し放置

ある程度意中の彼との仲が深まった時には、既読を付けて少し放置するテクニックを使いましょう。
彼からLINEが来ると、嬉しさのあまり即返信をしてしまう方は多いはずです。
返信したい気持ちを少し抑えて、彼に「あれ?返事こなくなっちゃったな・・・」と、あなたのことを強く意識させちゃいましょう♪

たまには大胆に思わせぶりな態度を取る

「もうそろそろ大胆に攻めてもいいかも・・・」と感じた時には、LINEでも大胆に攻めてみるのがおすすめです。
「〇〇君とのLINEが一番楽しい♪」「〇〇君の彼女になれたら、毎日楽しいだろうなぁ・・・」と、彼が目の前にいたら言えないような大胆なセリフを送ってみましょう。
あと一歩で付き合えそうという関係の男性がいる時は、距離を一気に縮めることができますよ♪




男性を惑わすLINE術を4つご紹介しました!
相手の表情が見えないLINEでは、普段は言えないような大胆なセリフも簡単に言えてしまうかもしれません。
小悪魔的なあなたの魅力で、彼をメロメロにしてみませんか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む