1. トップ
  2. 恋愛
  3. 死ぬまでキスしてたい!男性大興奮のキステクとは

死ぬまでキスしてたい!男性大興奮のキステクとは

  • 2021.4.2
  • 681 views

キスはカップルのもっとも大切なスキンシップの一つです。
キスをするとお互いの愛情を感じるだけでなく、性的興奮を高めることもできます。
そこで今回は、男性を大興奮させる魅惑のキステクをご紹介します!

彼の体にソフトタッチ

くちびるは人間の体の中でもっとも敏感なパーツと言われていて、キスはその敏感な部分を刺激し合うため、最高に気持ちのいい感覚を味わうことができるのです。
キスをしているときは体も感じやすくなります。
キスをするときに彼の体をなぞるようにソフトタッチしてあげると、彼を大興奮させることができるでしょう。
そのまま押し倒したい・・・!という気分にさせてしまうかもしれませんね。

吐息をもらす

キスの最中に吐息をもらすのも、男性を大興奮させるキステクの一つです。
女性の吐息はエッチを連想させるため、男性にとってはたまらなくセクシーに感じるはず。
あまりにも大げさな声は男性に引かれてしまう可能性がありますので、男心をくすぐるような色気のある声で「んん・・・」「あぁ・・・」と吐息をもらしてみてくださいね!

積極的にリードする

キスは男性にリードしてもらいたいという女性も多いようですが、たまには積極的に自分からキスをして彼を驚かせてみるのもいいかもしれません。
男性は普段とは違う女性の姿を見ると興奮するものですよ!

柔らかい舌使いを意識して

男性を大興奮させるキステクで最も大切なのは柔らかい舌使いを意識することです。
舌に力が入っていると気持ちよさが半減してしまいます。
お互いの柔らかい舌をねっとり絡ませることで、セクシーな気分になり、男性の興奮度を高めることができるでしょう。





いつも同じようなキスばかりではなく、興奮度が増すキスをして二人の関係に刺激を与えてみるのもいいのではないでしょうか?
この記事を参考に彼を大興奮させる刺激的なキスを試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む