1. トップ
  2. フェラガモ、参加型の謎解きオンラインゲームを公開!

フェラガモ、参加型の謎解きオンラインゲームを公開!

  • 2021.4.1
  • 304 views
Salvatore Ferragamo
Salvatore Ferragamo

サルヴァトーレ フェラガモ(SALVATORE FERRAGAMO)は、2021年春夏コレクションのサスペンス感あふれるムードや世界観を反映した参加型オンラインゲーム「エニグマ(ENIGMA)」を公開した。

エニグマは、ミラノの道を探索しながら記憶力、洞察力、直観力を試すことができ、自粛期間が続く中のエンターテイメントとして開発された。4つの謎解きゲームが用意され、全ての謎を解くとサプライズ特典を手に入れることができる。

「エニグマは、ゲームという共通言語を通してフェラガモと人々との交流を豊かにし、そして新しい世代との関係性を築くためにブランドの力を高めるという発想から生まれました」とCEOのミカエラ・ル・ディヴェレック・レミ。2021年春夏のファッションフィルムにインスパイアされた、美しいグラフィックやアニメーションを通じて謎解きが楽しめる。

特典ゲットを目指して、エニグマにぜひトライしてみて。

問い合わせ先/フェラガモ・ジャパン 0120-202-170

https://enigma.ferragamo.com/ja

Text: Takahiro Kato

元記事で読む
の記事をもっとみる