1. トップ
  2. 「大活躍の予感...!」ユニクロの“高見えサンダル”は持っていて損なし♡売切れ前にゲットして!

「大活躍の予感...!」ユニクロの“高見えサンダル”は持っていて損なし♡売切れ前にゲットして!

  • 2021.5.4
  • 15351 views

今回ご紹介する商品は、UNIQLO Uの「テープサンダル」。

サンダルはまだ早いのでは…と思っていると売り切れてしまうので、早めにチェックするのが得策です。とっても歩きやすく、一点投入でおしゃれ度まで高めてくれる超優秀アイテムでした…!

ユニクロの「テープサンダル」

undefined

テープサンダル(S)
税込2,990円(値下げ価格)

カジュアルコーデに欠かせないサンダル。カラーは、オレンジをセレクトしました。足元に視線を落とすたびに気分が高まる可愛いカラーです。

undefined

ソールは厚めでフラット。テープも太く、シンプルながらも存在感があります。

undefined

面ファスナーでサイズ調節ができるので、自分の足にフィットさせてはけるのが嬉しいポイント!

undefined

アッパー裏やかかと裏には、滑らかで柔らかい肌触りのネオプレーン素材が使用されていて、はき心地も◎です。

他の色も気になる…!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したオレンジ以外には、ブラックとオリーブが揃います。

テープサンダルの定番カラーといえばブラックですが、オレンジやオリーブもおしゃれで捨てがたい…!特にオリーブはダークな色味なので、コーデに取り入れやすいですよ。

ユニクロの「テープサンダル」をはいてみました!

undefined

足のサイズが約23cmでSサイズをセレクト。男女兼用のアイテムで普段のレディースシューズとサイズ感が変わっているので、購入前にサイズを必ず確認しましょう。

テープでキュッと締めることで足にしっかりフィットし、ホールド力も抜群で歩きやすいです。

undefined

今回購入したオレンジは肌馴染みが良く、他のカラーより主張が弱め!テープサンダル初挑戦の方も手が出しやすいですよ。

これは暑さの続く初秋まで大活躍の予感…!

歩きやすくてコーデのおしゃれ度も高めてくれるテープサンダル。涼しい時期は靴下を加え、足下を冷やさないようにしましょう!

ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。