1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番にスパイスを!「無地Tシャツ」の上手な着こなし術

定番にスパイスを!「無地Tシャツ」の上手な着こなし術

  • 2021.4.1
  • 3958 views

無地のTシャツは日々のコーディネートで出番の多いアイテム。定番のトップスだからこそ、おしゃれに着こなして周囲と差を付けたいですよね。今回は、無地Tシャツの上手な着こなし術をご紹介していきます。

チェックスカートを映えさせる

出典:#CBK

無地のTシャツは、チェックスカートといった存在感のあるボトムスと相性バッチリ。シンプルな白のシャツはチェックスカートの魅力をさりげなく底上げしてくれます。主役の邪魔をしないシンプルな白シャツは、1枚あると便利♪

旬のグレーコーデにも

出典:#CBK

グレー系のコーディネートは今季人気を集めている様子です。グレーの無地Tシャツは1枚でもしっかりサマになるアイテム。白のスキニーパンツに合わせて爽やかに着こなしたいですね!

サロペットのインナーとして

出典:#CBK

無地のTシャツはサロペットのインナーとして活躍してくれます。オールインワンの中には無地のシャツを合わせることで、まとまりのあるスタイリングに。柄物のシャツをオンしてもしっかり馴染んでくれますね!

カーディガンに合わせて春らしく

出典:#CBK

シンプルな白Tシャツは、トレンドのダメージカーディガンにインして着こなすのも素敵ですね。シンプルなアイテムでまとめたときには、リングや腕時計など存在感のあるアクセサリーをプラスすると華やかに決まります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる