1. トップ
  2. 「正直、買って大正解でした…!」【ダイソー】で見つけた“クーラーバッグ”が便利。隠れた名品です!

「正直、買って大正解でした…!」【ダイソー】で見つけた“クーラーバッグ”が便利。隠れた名品です!

  • 2022.5.21
  • 57281 views

暖かい季節になると、アウトドアレジャーに出かける機会が増えますよね。夏本番を迎える前に、必要なグッズは揃えておきたいものです。そこでチェックしたいのが、ダイソーの「アルミ クーラーバッグ」。サイズ感がちょうどよく、とても使いやすそうなんです。使い勝手や実用性を詳しく見ていきましょう。

薄手ながら大容量「アルミ クーラーバッグ」

undefined

ダイソーで発売されている「アルミ クーラーバッグ」。価格は110円(税込)。

undefined

保冷・保温ができるアルミバッグです。ボックス型なので、幅の広いものも入れられます。

たっぷり収納できて、持ち運びもラクチン

undefined

サイズは約23(幅)×21(奥行)×12(高さ)cm。畳むと薄くて軽いので、使わない時や持ち運ぶ時にもかさばりません。

undefined

持ち手が付いているので、中身を入れた時も持ち運びしやすいです。口も大きく開き、出し入れもラクチン。シンプルな作りですが、使いやすさがしっかり考えられていますね!

undefined

350mlのアルミ缶が9本入る大容量。もちろん、保冷剤とともに要冷蔵の食材を入れてもOK。キャンプをはじめ、夏のアウトドアレジャーで重宝しそうです!

undefined

安定感があり、持ち運びやすいところも◎。奇をてらわず、シンプルにまとめたデザインも好印象です!

アウトドアレジャーの頼れる味方

undefined

ミニマルなデザインながらも大量量で使い勝手最高のダイソー「アルミ クーラーバッグ」。本格的なアウトドアシーズンを前にして、すでに買ってよかったと感じています…!

ぜひチェックしてみてください!