1. トップ
  2. 「ただただ感動した…!」3COINSの“とあるケース”はコレ1つでスマホアクセサリーが超すっきり!

「ただただ感動した…!」3COINSの“とあるケース”はコレ1つでスマホアクセサリーが超すっきり!

  • 2021.4.13
  • 8659 views

今や私たちの生活に欠かせないアイテムとなったスマホ。そうなってくると、当然充電ケーブルやイヤホン、モバイルバッテリーなどのスマホアクセサリーも必須になりますよね。でも、種類がたくさんあってスマートに収納できなかったり、いざ使おうと思ったときに見当たらなかったり…なんて経験をしたことのある方も多いのではないでしょうか。

そんなごちゃつく小物類をコンパクトにまとめられるポーチがあれば、便利だと思いませんか?

3COINSで発見したとあるポーチなら、コード類が絡まることなくすっきりコンパクトに収納できますよ。

グレー地に白ロゴのおしゃれなポーチ

undefined

こちらが、3COINSの「ガジェットケース」(税込330円)です。一見すると普通のポーチのように見えますが、名前からもわかるとおり、ガジェットをまとめるためのアイテムなんですよ。

undefined

生地は厚めで、やわらかな手触りです。グレーカラーの生地にあしらわれた白いロゴがとってもおしゃれですよね。シンプルなデザインなので、男女問わず使えそうです。

undefined

パッケージによると、サイズ(約)は縦190mm×横100mm×厚さ15mm。持ち運びやすい大きさとなっています。

こちらの商品はあくまでもケースです。中にものを入れた状態でケースを落としてしまうと、収納物が破損するおそれもありますので、取り扱いにはご注意ください。

考え尽くされたデザインです

undefined

ファスナーをあけると、このようにガバッと180度開きます。中身が見やすいので、コード類もラクにしまえそうです。

undefined

ポケット部分はメッシュ素材でできています。どこに何を入れたのか一目瞭然ですね!

undefined

左側にはゴムバンドで仕切られたコード収納スペースが3つあります。ここに充電ケーブルやイヤホンなどをまとめておくようです。

それでは、実際に収納してみましょう。

すごい! こんなにもすっきりするなんて!

undefined

左上部にイヤホン・充電ケーブル・予備バッテリー用ケーブルを、左下のポケットにイヤホンジャックアダプタ・USB電源アダプタ、右側のポケットに予備バッテリーを収納してみました。いつもスマホと一緒に使っているアクセサリー類がこんなにもすっきりまとまるなんて…ただただ感動です!

undefined

ファスナーを閉めてみると、さらにすっきり。やわらかくて厚めの生地が、形もサイズもバラバラのアクセサリー類をしっかりひとまとめにしてくれています。

持ち運びに便利な持ち手付き!

undefined

サイドには手提げ用の持ち手が付いているので、持ち運びもラクラクです。

とっても便利な3COINSのガジェットケース

undefined

今までスマホのアクセサリー類のごちゃつき具合に悩まされていた人も、3COINSの「ガジェットケース」があればもう大丈夫!

ケースに収納したまま引き出しなどにしまっておけば、いざ使おうと思ったときに「あれ、どこいったっけ?」と焦ることもなくなりますね。

お出かけのときもサッと持っていけるのでとっても便利です。ぜひお試しください!