1. トップ
  2. 「ただただ旨い…!」ファミマの“豪華な寿司”に衝撃。コレで628円はお得すぎる!

「ただただ旨い…!」ファミマの“豪華な寿司”に衝撃。コレで628円はお得すぎる!

  • 2021.5.4
  • 27438 views

日本食の定番であるお寿司。ふとした時に食べたくなること、ありますよね?しかし、一口にお寿司といっても様々な種類があり、どれを食べるかいつも迷ってしまう…なんて方もいらっしゃると思います。

今回はそんな方にぴったりの、ファミリーマートの“寿司盛り合わせ”をご紹介します!人気の定番ネタばかりを集めた、最高の逸品だったんです…!

寿司盛り合わせ10貫

undefined

それがこちらの「にぎり寿司盛り合わせ10貫」です。こちらの商品は、サーモンなどの人気なネタ9種類にえんがわを加えた、計10種類のお寿司の盛り合わせとなっています!

undefined

税込628円とコンビニのお弁当としては少し高めのお値段ではありますが、果たしてどれほどの実力なのでしょうか…。

undefined

早速開封していきましょう!容器についている固定用のフィルムは、簡単に外すことができます。フタを開けた瞬間、お酢の香りがふわっと広がりました!

高級感溢れるビジュアルです!

undefined

見た目の高級感に期待が高まります!ネタは左奥から玉子、しめ鯖、えんがわ、えび、イカ、左手前に2種類のサーモン、ネギトロ、イワシ、カニカマサラダです。

undefined

容器の端にはガリがトッピングされていました!どのお寿司も艶々としており、程よく脂がのって美味しそうです…!それでは早速いただいてみましょう!

驚きのハイクオリティ

undefined

まずは、2種類あるサーモンを食べ比べてみます。手前側のサーモンは、身は柔らかくあっさりとした味わい。続いて後ろ側のサーモンを食べてみると、噛んだ瞬間にサーモンの脂が口の中に広がる、濃厚な味わいでした。どちらのサーモンも違った魅力があり非常に美味しかったです!

undefined

次に、えんがわを食べてみます。こちらも先ほどと同様、噛んだ瞬間に濃厚な脂を感じます!コリコリした食感で歯応えがよく、あっという間に完食してしまいました。高級なイメージのあるえんがわが気軽に食べられるなんて、嬉しいですね…!

undefined

しっとりとしたしめさばは、お酢の効いたさっぱりとしたお味でお口直しにぴったりです!イカやえびなど、そのほかのお寿司も全て箸が止まらない美味しさでした…!

ただただ旨い…!このクオリティで628円はハイコスパ!

undefined

まさか、コンビニでこんなにクオリティの高いお寿司が食べられるなんて、驚きです…!人気なネタが一度に楽しめるファミリーマートの「にぎり寿司盛り合わせ10貫」。気になった方は、是非お試しください!

(店舗によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。