1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「田中みな実さんベスコス」人気炭酸パック、お得に試せるチャンスです!

「田中みな実さんベスコス」人気炭酸パック、お得に試せるチャンスです!

  • 2021.3.31
  • 2193 views

芸能人にもファンの多い、元祖炭酸パックメディプローラー CO2ジェルマスク」。

この春にはPOP UP SHOPにて、CO2ジェルマスクをお得に試せるトライアルセットが販売されます。

今回はイベントの概要を、CO2ジェルマスクの使い方やレビューとあわせてご紹介します♡

メディプローラーとは?

メディプローラーは、世界初の炭酸パック「CO2ジェルマスク」を軸にしたサロン専売のエイジングケアコスメブランド。

CO2ジェルマスクには、皮膚の専門家である日置正人博士によって発見された「炭酸の美容効果」を最大限に活用。

上向きのハリを叶えるアイテムとして、美容家の石井美保さん、田中みな実さん、藤田ニコルさんにも愛用されているんです♡

メディプローラーのPOP UP SHOPが期間限定で開催!

2021年4月1日からは、渋谷にてPOP UP SHOPが開催されます。

元祖炭酸パックCO2ジェルマスクが、なんと3,520円で試せるトライアルセットが登場!

通常サイズは6回分10,120円で販売されているので、なかなか手が届かなかった人には大チャンスです!

<メディプローラー POP UP SHOP 概要>
開催期間:2021年4月1日(木)~2021年4月7日(水)10時~21時
※新型コロナ感染対策により営業時間変更となる場合がございます。
開催地:渋谷スクランブルスクエア 6F
+Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6E

お得なPOP UP SHOP 限定トライアルセットはこちら♡

トライアルセットの概要はこちらになります。

<メディプローラー POP UP SHOP 限定アイテム>
2021年4月1日~4月7日 限定発売
メディプローラー CO2ジェルマスクトライアルセット ¥3,520(税込)
※CO2ジェルマスク2回分+カップ&スパチュラのセット

※写真は1回分と付属のカップ&スパチュラです。セットには2回分入っているので安心してくださいね。

CO2ジェルマスク、実際に試してみました!

まずはパックの前にクレンジングや洗顔で肌を清潔にします。

準備できたら、ジェルベースを付属のカップに入れましょう。

そこにパウダーを加え、付属のスパチュラでまんべんなくかき混ぜます。

ジェルやパウダーは鮮度が大切なので、開封後すぐに使用してくださいね。

混ぜるとこのようにシュワシュワ発泡していきます。

こんなにふわふわボリューミーな状態になりました!

今回は手の甲でお試し。

実際に使用する際は、顔全体に厚めに乗せましょう。

肌に乗せたらそのまま20~30分置きます。

時間が経つと炭酸の泡が消え、透明なジェル状になりますよ。

ジェルをヘラでおおまかに取り除き、コットンやティッシュで軽くふき取るか、ぬるま湯ですすぎ流したら完了です。

使用後は炭酸による刺激でやや赤みが残りますが、少し経つとくすみのないクリアな肌に!

顔に使用した場合はリフトアップ効果も実感できるとのこと。

パック後には、使った人にしか分からない感動が待っていますよ♡

ファンが多いのも納得♡ この機会にぜひお試しを!

今回は、美容界で愛されるロングセラーの炭酸パックをご紹介しました。

多くの女性に「レーザーより効果がある!」「一生使い続けたい」と評される、メディプローラー CO2ジェルマスク。

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか♡

元記事で読む
の記事をもっとみる