1. トップ
  2. 「彼氏いないけど結婚したい!」20年間“恋愛経験なし”の女性が決意したこととは...【夢はお嫁さん Vol. 2 】

「彼氏いないけど結婚したい!」20年間“恋愛経験なし”の女性が決意したこととは...【夢はお嫁さん Vol. 2 】

  • 2021.4.24
  • 10681 views

10歳年上のご主人と暮らす日常を描くはらみちるさん(@onaka_ga_good)。2021年3月2日から、新シリーズとして、ご主人との出会いから結婚に至るまでのエピソードを描いています。

連載第1回となる前回は、20歳のはらさんが抱いた“焦り”をお伝えしました。第2回となる今回は、はらさんが婚活を始めるに至る前日談をお届けします!

婚活を決意した日

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined


みなさんも、高校や大学時代に「ライフプラン」を考える機会があったと思います。新型コロナウイルスの流行で、予定が狂ってしまった…なんて方も多いのではないでしょうか?

ぼんやりと「27歳くらいで結婚したいなぁ…」と考え始めたはらさんでしたが、残された時間を理解して衝撃…。しかし、そこで諦めることなく、婚活することを決意されました!

そして、ご主人にふりかかった“アレ”とはなんと転勤! しかも2週間後って、あまりに突然すぎますよね。あっけらかんと話す上司と対照的に、思わず顔を青くするご主人、かわいそう…。

物語に大きな動きが生じた第2回でしたね! 気になる第3回は、はらさんとご友人との“ライフプラン意見交換会”の模様をお届けします。

▼前回のストーリーはこちら
20年間“恋愛経験なし”の女性がついに動き始める「私、絶対結婚したい!」【夢はお嫁さんVol. 1 】


Instagram:はらみちる(@onaka_ga_good