1. トップ
  2. アメリカ人が差し出した薬に思わずツッコミ!日本では考えられない...

アメリカ人が差し出した薬に思わずツッコミ!日本では考えられない...

  • 2021.4.9
  • 55333 views

ゲームとビールが大好きな、アメリカ人のご主人アダムさんとの日常生活を、漫画や写真、文章で発信している山本かな(@kana_in_tokyo)さん。

付き合い始めた頃、体調をくずしてしまった山本さんに、アダムさんはアメリカから持ってきた胃薬をくれました。しかし、それは見慣れたものと大きく違っていて…。

undefined
undefined
undefined


「アメリカの食べ物は大きい」というイメージがありますが、まさか薬まで大きいだなんて衝撃的ですね…! ヨーグレットほどもある胃薬、ちょっと見かけたことがありません。

しかも、「ちゃんと噛んでね!」というまさかのアドバイス! 困惑しながらも従う山本さんでしたが、さらに「もう1個食べて」と差し出され、さすがにツッコミを入れてしまったようです。

しかし、その効果は◎! 気持ち悪いのはしっかり治ったそうですよ。

アメリカと日本の違いを知ることができる、国際カップルならではのエピソードでした!

Instagram:山本かな(@kana_in_tokyo
ブログ:ゲームオタクなアメリカンダーリン♪(http://kana-adam.blog.jp