1. トップ
  2. 「ガッツリなのにこの低カロリー?」ファミマの“新作サンド”が旨い。ガツンとくる味わいがたまらない…!

「ガッツリなのにこの低カロリー?」ファミマの“新作サンド”が旨い。ガツンとくる味わいがたまらない…!

  • 2021.4.25
  • 16556 views

ガッツリ食べたいけど、カロリーをちょっと抑えたいときってありますよね。

今回は、そんなときにピッタリな新メニューがファミマから登場したので、ご紹介します!

全粒粉入りで野菜もたっぷりのトルティーヤ

undefined

それがこちらの「2種類のトルティーヤ 牛焼肉とベーコン」(税込398円)。ファミマで発売された新商品です。

undefined

トルティーヤとは、メキシコやアメリカ南西部などで親しまれる薄焼きのパン。トウモロコシが原料となっています。

undefined

全粒粉入りのトルティーヤで野菜もたっぷり入っているから、とってもヘルシー! カロリーは397kcal。具材は牛焼肉とベーコンの2種類です。

がっつり目の味付けとボリュームのわりにカロリーが低めなので、さほど罪悪感なしに食べることができそうです!

牛焼肉はニンニクが効いて食べ応えバッチリ!

undefined

レンジで加熱する必要がないので、開けたらすぐ食べられるのも魅力。

早速、実食してみましょう! まずは牛焼肉味から。

undefined

焼肉たれの甘辛い味と牛肉の甘味がたまりません!ガツンとくる濃い味付けで食べごたえバッチリ。千切りのキャベツやにんじんも入っているので、野菜もしっかり摂ることができます。

分厚いベーコンは、トマトの酸味でさっぱり!

undefined

続いては、ベーコンのトマトソース。牛焼肉よりもさらに野菜がギッシリ詰まっていてサラダ感覚で食べられます。

undefined

分厚くてコクのあるベーコンに、酸味のあるトマトソースがよく合う! トルティーヤは生地が薄くてもモチっとしているので、満足感を得られます。

片手で食べられる極上ごはん!

undefined

ファミマの新商品「2種類のトルティーヤ 牛焼肉とベーコン」は、控えめのカロリーと片手で食べられる手軽さが嬉しい一品。がっつり系の食べ応えとボリューム感に大満足でした!

小腹が空いたときや、カロリーが気になるときにピッタリな一品です! ファミマでチェックしてみてくださいね。

(店舗によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。