1. トップ
  2. ファミマさん、コレは贅沢すぎますって…!スイーツみたいな“138円パン”がまさかのデパ地下クオリティ!

ファミマさん、コレは贅沢すぎますって…!スイーツみたいな“138円パン”がまさかのデパ地下クオリティ!

  • 2021.4.17
  • 13579 views

季節が変わると、なんだかいつもと違うものが食べたくなりませんか?今回は、そんなときにピッタリな新メニューがファミリーマートから登場したので、ご紹介したいと思います。

いちご好きにはたまらない春のスイーツ

undefined

それがファミリーマートの「いちごモッチ(あまおう苺)」。価格は税込138円です。

undefined

いちごの中でも、甘味が多く人気の品種である「あまおう」。そのあまおうをふんだんに使ったという、なんとも贅沢な一品です!

中も外も贅沢にいちごを使っています!

undefined

実はこのパン、ただのいちご味ではありません。なんと、外にコーティングされたいちごチョコだけでなく、中にもいちごクリームをサンドしているんです!

undefined

カットしてみると、生地もピンクで真っ赤ないちごソースが何重にもサンドされています。いちごの香りも爽やかに漂ってきました!見た目もとってもキュートで、乙女心をくすぐります。

undefined

実際に食べてみると、口中どこもかしこもいちご三昧!甘酸っぱいジャムのようないちごクリームと、いちごチョコの甘さがガツンと伝わってきます。生地はもちもちで、食感を楽しみながら食べ進めることができます!

コレはデパ地下クオリティ…!

undefined

ファミリーマートの新商品「いちごモッチ(あまおう苺)」は、デパ地下クオリティと言っても過言ではない、スイーツみたいなパンでした!コレはリピ買い必至です…

コーヒーと合わせれば、春を堪能できる優雅なティータイムに。ぜひご賞味ください!


※発売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、(南九州)、沖縄
※店舗によっては取り扱いが無い場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。