1. トップ
  2. 「収納力とデザイン性を両取り!」セリアの壁掛けアイテムが便利すぎるんです!

「収納力とデザイン性を両取り!」セリアの壁掛けアイテムが便利すぎるんです!

  • 2021.6.11
  • 10182 views

空間を上手に活用した壁面収納はオシャレで憧れますよね。さらに欲を言えば、中身が丸見えにならず、生活感をほどよくなくしてくれる壁面収納を叶えてみたい!

そんな収納力を上げながらも、見た目がオシャレになる壁面収納グッズをセリアの収納コーナーで見つけました。さっそく、ご紹介いたします。

セリアの「連結式ウォールポケット」はつなげられる

undefined

こちらが、セリアの「連結式ウォールポケット」。価格は110円(税込)です。ナチュラルな天然木のバーがどんなインテリアにも馴染んでくれます。

undefined

連結式なので、ポケット同士をつなげて使えるアレンジ力の高さも自慢です。

丈夫でマチが広い!幅広いものが収納出来る点が便利!

undefined

さっそく、中身を開けてみましょう…!本体は、綿65%、ポリエステル35%で出来ています。サイズは、高さ13.5cm×横幅16.5cm×奥行き8cmです。

undefined

一般的なウォールポケットは、マチの少ないものが多い印象ですが、セリアの「連結式ウォールポケット」は、しっかりマチがあり、たっぷり物を入れることが出来そう!程よくハリ感があり、硬さのある生地で中身を入れなくても、立体感がキープされている点が高見えします…!

undefined

天然木のバーもナチュラルなムードを後押し。どんなインテリアにも馴染んでくれそう…!

undefined

このループ部分から天然木のバーをつなげて連結します。2つつなげれば収納力もアップしますね。

undefined

奥行きがあるので、ドライフラワーなど立体的なインテリアを飾るのにもぴったりです。止める部分さえしっかり固定されていれば、フェイクのグリーンアイテムを鉢ごと入れるのも素敵です。植物を壁に飾りたくても、なかなか飾るインテリアグッズが見つからなかった方は必見です!

undefined

玄関前のドアフックなどにかけて、ハンカチやマスクを収納するのもいいでしょう。このほか、レジ袋を収納したり、お菓子を入れるなど、使用頻度の高い日用品を入れてみるのもオススメです。中身を見せずに、オシャレに飾ることが出来ます。

連結式ウォールポケットを活用すれば見た目も収納力もアップ

undefined

取り出しやすいのに、中身が見えず見た目もオシャレ!理想的な壁面収納グッズをセリアで発見しました。連結できるのでまとめ買いもオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね。


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。