1. トップ
  2. グルメ
  3. 「この大きさ丁度いい…!」【業スー】で噂の絶品「食べきりサイズグルメ」

「この大きさ丁度いい…!」【業スー】で噂の絶品「食べきりサイズグルメ」

  • 2021.3.30
  • 2200 views

業務スーパーで話題になっている人気グルメは、食べきりサイズで助かる……というものも多いんです。 食べきりサイズなら保存の際にも困りませんし、サイズ感的にも気軽な食べやすさを感じられて嬉しいですよね。 そこで今回は、業務スーパーでうわさの絶品食べきりサイズグルメをまとめてみました♪

(1)チャーハン

こちらは業務スーパーの人気冷凍グルメの一つ、食べきりサイズで嬉しいチャーハンです。 200gの容量なので、気軽に食べられるのがやはり嬉しいところですね。 小さいので冷凍庫に入れておいてもかさばらないのも魅力的です。 ご飯のパラパラ感もちょうどよく、具材の充実ぶりにも満足感があります。 冷凍食品でも十分クオリティの高さを感じられるので、気軽にチャーハンを準備したいときにはもってこいですね。

(2)チーズインハンバーグ

こちらも業務スーパーでは人気の高い食べきりサイズグルメの一つ、チーズインハンバーグ。 大きめのハンバーグなのでボリューム感があって食べ応えは十分です。 ジューシーな味わいで、中のとろっとしたチーズはチーズ好きにはやはりたまりませんね。 8個も入っているのでストックには便利な逸品です。 それでいてお値段はかなりお買い得なので、コスパのよさはまさに神ですね!

(3)チーズホットク

こちらも業務スーパーでは人気のおやつ商品、チーズホットクです。 韓国の定番おやつの一つなので、韓国グルメが好きな人にもぴったりの味。 かなり濃厚でおいしいチェダーチーズが入っているので、チーズ好きにももちろんたまりません。 生地のもちもち感も癖になるポイントです。 これはおいしい!と何度でもリピしたくなることは間違いなしですね。 業務スーパーの食べきりサイズは、ちょうどよいサイズ感だからこそ食べやすいのが魅力ポイントになっています。 どれも普段から役立つ食材になることは間違いなしでしょう。 気になったものは、ぜひ積極的にチェックしてストックを充実させていってくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではgyoumusuper_love様、gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる