1. トップ
  2. 「き、奇跡の復活...!」ガストの“大人気ステーキ”が帰ってきた!期間限定メニュー1度は食べて欲しい...

「き、奇跡の復活...!」ガストの“大人気ステーキ”が帰ってきた!期間限定メニュー1度は食べて欲しい...

  • 2021.4.7
  • 18822 views

人気ファミリーレストラン・ガストでは、2021年3月25日(木)から「ガストオールスターズ」メニューを販売中!

その中で、特に見逃せない商品を発見しました。販売終了を嘆く声が多かった、同社の大人気商品「チキテキ」がさらにおいしくなって、期間限定で登場していたんです…!

大人気商品「チキテキ」が期間限定で復活!

undefined

「これは絶対見逃せない!」と早速購入したのが、こちらの「復活!チキテキ ピリ辛スパイス焼き弁当」。お値段は、税込863円となっています。

15cmオーバー!?大判チキンのインパクトがスゴい

undefined

ふたを開けてまず目に飛び込んできたのは、メインである大きなチキンステーキ! 手持ちのメジャーで測ってみたところ、縦横ともに15cmを上回る圧巻のサイズ感でした…。

undefined

しっかり焦げ目もついていて、見ているだけでよだれが出ちゃいそうなほどおいしそうですよね…。冷めないうちに、早速いただきたいと思います!

め、メチャクチャおいしい…!

undefined

チキンはカットされていませんが、付属のナイフで簡単に切ることができますよ。食べやすいサイズにカットして…いざ、実食!

undefined

め、メチャクチャおいしい…! このチキン、スゴくおいしいです!

皮はパリッと、身はやわらかくとってもジューシー。スパイスや香味野菜の風味がしっかり肉に染み込んで、一口目からガツンとパンチある旨みが楽しめます。

味の決め手は秘伝のブレンドスパイスだそうですが、配合が気になって仕方ありません…!

undefined

味がしっかり濃いめなので、ご飯もグングン進んでしまいます! 追加で43円支払えば大盛にできるので、お腹が空いている方はおすすめします...!

レモンをかけてさっぱりと

undefined

そのままでも十分ですが、レモンをかけるとまた印象が変わっておいしいですよ! どこかエスニック料理のテイストも感じられる酸っぱ辛いテイストがクセになります。千切りキャベツも箸休めにぴったりです。

名脇役!ナポリタン

undefined

「ガストオールスターズ」メニュー3種類には、洋食メニューの名脇役「スパゲティーナポリタン」が添えられています。

undefined

こちらも上々の出来栄え! もっちりとした太麺に、甘酸っぱいトマトソースがたっぷり絡んでいておいしいです。サイドまで抜かりなしですね…!

絶対見逃せない逸品!

undefined

大人気メニューが復活を遂げた、ガストの「復活!チキテキ ピリ辛スパイス焼き弁当」。食べられるのは2021年3月25日(木)から4月21日(水)までの期間限定です。これは絶対見逃せませんよ!

※対象期間は予定となり、予告なく販売を終了する場合がございます。ご購入の際はご注意ください。