1. トップ
  2. ファッション
  3. 想像以上の高見え実現!【ハニーズ】の「可愛い願望アイテム」TOP5

想像以上の高見え実現!【ハニーズ】の「可愛い願望アイテム」TOP5

  • 2021.3.31
  • 1941 views

トレンドを程よく取り入れた、カジュアルなラインナップの「Honeys」。価格帯もリーズナブルなので、幅広い世代から人気を集めています。今回はそんなHoneysで、人気の高いアイテムTOP5をご紹介していきます。

5位:きれいめジップパーカー

出典:Honeys

なめらかな素材を活用した、きれいめなテイストのジップパーカー。3つのサイズから選んで、お好みのフィット感を楽しめるのがポイント。カラー展開も豊富なので、コーデに合わせたチョイスが可能です。ちょっとした羽織りものにもなるので、春コーデの出番が増える一枚でもあります。

4位:バンドカラーブラウス

出典:Honeys

首元がスッキリした印象になるバンドカラーシャツは、今季大人気のトップス。金属製のボタンを採用して、シックな大人の装いを演出してくれます。肩のギャザーで上品な着こなしになるのも特徴的。白や黒などのベーシックから、ストライプ柄までカラー展開が豊富なのもポイントです。

3位:Aラインフードブルゾン

出典:Honeys

Aラインのシルエットで、ゆるっとしたスタイリングを叶えるフーディブルゾン。撥水加工の生地を採用しているので、雨の日にも活用しやすい一着です。ラグランデザインなので、コーデをカジュアルに落とし込んでくれるのもポイント。カーキやブラック、ニュアンスカラーなどの展開なので旬の装いを目指しやすいです。

2位:UVロングトッパーカーデ

出典:Honeys

ロング丈のカーディガンは程よいシアー感の、春らしいアイテム。両サイドのポケットでこなれ感を出しつつ、機能的な側面を担ってくれます。カラーバリエーションが充実しているので、さり気ないワンポイントにも活用しやすいのもポイント。UV加工や花粉リリース加工の素材で、そのまま洗濯機で洗えるのも嬉しいですね。

1位:フードブルゾン

出典:Honeys

シンプルなフーディデザインのブルゾンは、裾のドローストリングがカジュアルな一枚。撥水加工の生地を使用しているので、雨の日のコーデにも使えます。お尻がすっぽり隠れる丈なので、体型カバーをしてくれるのも嬉しいポイント。いつものコーデにこなれ感を出して、ワンランク上の装いに進化してくれます。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる