1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなどうしてる!?2021春版「タンクトップ・キャミ」の正解コーデとは

みんなどうしてる!?2021春版「タンクトップ・キャミ」の正解コーデとは

  • 2021.3.31
  • 579 views

比較的にコーデのインナーとして活用されることが多い、キャミソールやタンクトップ。今回はそんなキャミソールやタンクトップのコーデと題し、2021年春の最新スタイルをご紹介していきます。

ジャケットのインナーにタンクトップ

出典:#CBK

白のタンクトップをジャケットと合わせてチラ見せさせたコーデ。オリーブカラーのロングスカートで、カジュアルな女子コーデにしています。クロップド丈のニュアンスカラージャケットで、メロウでシャープな印象に。白のタンクトップで、スッキリとしたアクセントがプラスされています。スニーカーとキャップで、しっかりとカジュアルダウンさせて。

キャミソールはシアーブラウスで透かせる

出典:#CBK

白のキャミソールをシアーブラウスに透かしたスタイル。シアーなブラウスはエレガントで透明感を演出できるので、春らしい装いを叶えるトレンドなアイテムです。白のキャミソールを重ねることで、旬のコーデを上品にまとめてくれます。白のワイドパンツにトップスインさせれば、トップスのゆったり感を強調させた爽やかな春コーデが完成します。

キャミソールの裾をチラ見せさせる

出典:#CBK

キャミソールをトップスと重ね、裾部分をチラ見せさせるのも旬なスタイル。レザー風のショートパンツと組み合わせ、カジュアルめな装いを楽しんでみましょう。トップスはニットで上品さを出し、プリーツデザインのキャミソールをインナーにモダンなレイヤードコーデにしています。厚底のブーツを合わせて、モダンなボーイッシュコーデに仕上げています。

タンクトップとキャミソールをレイヤードさせる

出典:#CBK

ブラウンのタンクトップに、サテンのキャミソールをレイヤードさせたスタイル。大柄のペイズリーパンツで、ラグジュアリーでエレガントな装いにしています。ボリューム袖シャツワンピースを軽く羽織って、今っぽくまとめているのもポイントです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる