1. トップ
  2. ファッション
  3. センスが鬼ッ!【LOWRYS FARM】の「しわ加工ブラウス」を着回すモカコーデ集

センスが鬼ッ!【LOWRYS FARM】の「しわ加工ブラウス」を着回すモカコーデ集

  • 2021.3.31
  • 1065 views

シーズン毎のトレンドを程よく取り入れ、気取らないリラックスした装いにしてくれる「LOWRYS FARM」。今回はそんなLOWRYS FARM人気の「しわ加工ブラウス」を活かした、気品と季節感溢れる旬コーデをご紹介していきます。

しわ加工ブラウスでハンサムコーデ

出典:WEAR

白のしわ加工ブラウスは、ラウンドネックのシアーな一枚。インナーとレイヤードさせて、気軽に春らしい装いに慣れます。ボトムスはプリーツパンツで上品にコーデ。白のトレンチコートをさり気なく羽織って、華やかでハンサムな着こなしにまとめています。

しわ加工ブラウスでシンプル垢抜けコーデ

出典:WEAR

白のしわ加工ブラウスに、チェック柄パンツのシンプルコーデ。ブラウスはトップスインさせ程よくラフに着こなし、チェック柄パンツは細めベルトを添えてウエストマークをプラスしています。ワイドシルエットのパンツをチョイスしているので、シックでリラックスした印象に。黒のパンプスを添えて、大人の垢抜けコーデに仕上げています。

しわ加工ブラウスで叶える大人のモテコーデ

出典:WEAR

白のしわ加工ブラウスに、ニュアンスカラーのキャミソールワンピのシンプルコーデ。ワンピースと同色のスニーカーで統一感を出しつつ、こなれたコーデにまとめているのがポイントです。ライトグリーンのミニバッグを添えて、春らしいナチュラル感とミニマルさを演出。シンプルながらも、可憐で女性らしいモテコーデに仕上がっています。

しわ加工ブラウスで今っぽカジュアルスタイル

出典:WEAR

白のしわ加工ブラウスにプリーツパンツ、カーディガンのコーデ。プリーツパンツはブラウンのイージーパンツで、リラクシーな着こなしにしています。モダンなカーディガンをラフにプラスして、緩さの中に気品とカジュアルさのある装いにしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる