1. トップ
  2. ファッション
  3. ずっとお気に入り…!【ユニクロ】の春におすすめ「高品質アウター」特集

ずっとお気に入り…!【ユニクロ】の春におすすめ「高品質アウター」特集

  • 2021.3.30
  • 1887 views

ユニクロには安くて良質なアイテムがたくさん揃っています! 今回は、2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 春におすすめの「高品質アウター」を、ダイジェストで紹介します!

(1)チェックのテーラードジャケット

出典:WEAR

クラシックなチェックのテーラードジャケットはあえてデニムと合わせるのがおすすめ。デニムのカジュアルさがこなれ感をぐんとアップさせてくれます。スウェットパンツとスニーカーでスポーツミックスや、あえてフェミニンなワンピとの合わせもGOOD◎ クラシックなデザインなのでほんとに長年愛用できそうですね。

(2)ショート丈イージージャケット

出典:WEAR

トレンドのロング丈シャツやブラウスに合わせるなら、シンプルデザインのショート丈ジャケットがおすすめ。トップスのシルエットを邪魔しないゆるシルエットをチョイスするのがポイントです。ユニクロのジャージーリラックスジャケットなら、どんなスタイルにもシャツ感覚で羽織ることができますよ♪

(3)コットンロングコート

出典:WEAR

風にふわっとゆれる、コットンロングコート。 カジュアルなコーデに、大人っぽさをプラスしてくれます! シンプルなデザインなので、合わせるアイテムを選ばないのも◎ 組み合わせ次第で、様々な着こなしを楽しめます。 撥水性のある生地なので、少し雨が降っている日も安心です。

(4)ジャケット

出典:WEAR

最後にご紹介するのはユニクロの「ジャケット」です。 オーバーサイズで絶妙な抜け感があるデザインです♡ パンツスタイルと合わせるのが定番ですが、ロングスカートと組み合わせても可愛く決まります♪ 色んなコーデで活躍してくれる万能ジャケットですよ。


いかがでしたか? これからの季節、昼間は暖かいですが朝晩は冷えますので、高品質なアウターを手に入れてくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、あさこ様、アリー様、Kumika様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる