1. トップ
  2. ファッション
  3. ボビイ ブラウン、初のアジア・ミューズにEXOのKAIを起用

ボビイ ブラウン、初のアジア・ミューズにEXOのKAIを起用

  • 2021.3.30
  • 524 views

ボビイ ブラウン コスメティクスが、K-POPグループ EXO / SuperMのメンバーであるKAIをアジア地域における初のブランドミューズとして起用した。(フロントロウ編集部)

EXOのKAI、初のアジア・ミューズに抜擢

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)は、アジア地域における初のブランドミューズとして、シンガー、ダンサー、俳優などマルチに活躍するK-POPグループ EXOのKAIを起用したと発表。

ボビイ ブラウンのスーパーヒーロー製品である、インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF 40(PA++++)や、インテンシブ スキン セラム スキンケア コレクションを筆頭に、今後はボビイ ブラウンのパートナーとして様々なキャンペーンに登場する。

画像: EXOのKAI、初のアジア・ミューズに抜擢

新ブランドミューズに就任したKAIは「ボビイ ブラウン初のアジア・ミューズに就任でき、夢のようです。ボビイ ブラウンが掲げる、自然な美しさ、そして一人ひとりの個性や自信を大事にするというフィロソフィーは、僕にぴったりだと思います。ボビイ ブラウンとのパートナーシップを通して、自分の中の新しい部分を見せていくことはとても嬉しくエキサイティングなチャレンジですし、これからその姿をお見せするのが待ちきれません」とコメント。

またブランド側も、自らの個性が美しさであるというボビイ ブラウンのブランドフィロソフィーを体現するKAIは、ボビイ ブラウンが理想とする「フレッシュで健康的、つややかな肌」をまさに表現するミューズだと評価している。

マルチに活動するEXOのKAI

KAIは、2012年にK-POPグループ EXOのメンバーとしてデビューし、現在は別グループであるSuperMとしても活動。独特なスタイルの音楽や比類のないダンススキルのほか、個性的でスタイリッシュなファッションから、トレンドを牽引する立役者としても知られている。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む