1. トップ
  2. ファッション
  3. それどこで買ったの?【GU】でポチりたい「憧れられるアイテム」でつくる旬コーデ

それどこで買ったの?【GU】でポチりたい「憧れられるアイテム」でつくる旬コーデ

  • 2021.3.30
  • 21443 views

今回は、【GU】のアイテムを使ったトレンドコーデを特集します。 GUで人気のファッショングッズも、着こなし次第で周りと差の付くコーデにアレンジできますよ。 使用アイテムとスタイリングのポイントを押さえて、ぜひ真似してみてください。

エレガントなモノトーンコーデ

出典:WEAR

この春の新作、「サテンマーメイドフレアスカート」を使ったフェミニンコーデです。光沢を抑えた上品なサテン素材は、普段使いにぴったり。花柄が春らしく、シンプルなコーデも華やかに仕上げてくれます。トップスはカップ付きインナーの「ブラフィール」に、透け感のある「シアーサイドスリットVネックカーディガン」をプラス。暗色でまとめつつも、デコルテ見せやシアー素材で程よく抜け感を演出しています。

特徴的なインナーで個性的に

出典:WEAR

こちらのコーデはインナーとカーディガン、スカートがGUのアイテムです。インナーは「ブラフィール」シリーズのアメリカンスリーブタイプ。正面から見るとタンクトップのようですが、背中側の肩紐はキャミソールのように細くなっています。首まわりが程よく詰まっているので、上品な印象に仕上がりますよ。ボトムスもタイト過ぎないIラインスカートで、大人っぽくまとめましょう。

程よくキュートなカジュアルコーデ

出典:WEAR

GUのブラウスとスカートだけで作った、シンプルなコーディネートです。袖の部分にリボンが通った「シアードローストリングスリーブブラウス」は、1点でも華やかな装いが完成するのが魅力。ふんわりとした袖や程よい透け感がガーリーな印象を与える分、ボトムスは大人っぽいものをセレクトするのがポイントです。

シックに着こなすオーバーオール

出典:WEAR

今年も人気続行中の「オーバーオール」も、GUでお得に手に入ります。暗色のオーバーオールならシックに着こなせるので、大人の女性も挑戦しやすいですよ。シューズやバッグはきれいめなものを合わせれば、カジュアルになりすぎずに仕上がります。スカーフやショートアウターで目線を上に誘導することで、こなれ感を演出しつつスタイルアップ効果も狙えますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら(@sakura.031358)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる