1. トップ
  2. ローラがアンバサダー就任、YSL ビューティのサステナビリティ。

ローラがアンバサダー就任、YSL ビューティのサステナビリティ。

  • 2021.3.30
  • 1093 views

イヴ・サンローラン・ボーテでは、4月30日(金)までサステナビリティ ウィークを開催中。ムッシュ イヴ・サンローランが提唱してきた「ジェンダーフリー」「女性を支援すること」「自然を愛すること」というフィロソフィーに基づき、SDGs活動として「地球環境への配慮」「肌への安全性」「女性支援」の3つを掲げ、ブランドの製品を使うことで社会貢献できる選択肢を提供している。

3月26日には、ブランド初のジャパン サステナビリティ アンバサダーに、モデル・タレントとして活躍中のローラが就任することが発表された。これまでブランドのジャパン アンバサダーとしても活動してきた彼女が、SDGsの側面からも情報を発信していく。

イヴ・サンローラン・ボーテのジャパン サステナビリティ アンバサダーに就任したローラ。活動拠点をロサンゼルスに置き、メディアやSNSを通じてヘルシーなライフスタイルを発信している。「自分が使っているもの、食べているもの、着ているもの、その裏側で働いている人たちについて知ることは、愛に繋がる。学んだことを楽しみながらシェアしていきたい」とサステイナブルへの考え方を語る。

オープン1周年を迎えた表参道フラッグシップ ブティックにて。「お気に入りのリップを探すのに時間がかかりそう!」

ピュアショット ナイトセラムは「香りも素敵だし、夜使って、朝起きた時には肌がモチっとしてる」と、ローラのヘルシーな肌に欠かせない様子。

イヴ・サンローラン・ボーテのサステナビリティ ウィークでは、プラスチック消費量を削減するピュアショット ナイトセラムのレフィル定期便の登場、使い切ったYSL製品のパッケージ回収に協力いただいた方や、ショッピングバッグ不要の方にポイントのプレゼントなど、さまざまな企画を実施。この機会に、美しくなることを通して、環境や社会貢献への行動を始めてみては?

●問い合わせ先:イヴ・サンローラン・ボーテ0120-526-333www.yslb.jp

元記事で読む