1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言われたら即ハグしちゃう!抱きしめてほしいときの可愛い伝え方3選

言われたら即ハグしちゃう!抱きしめてほしいときの可愛い伝え方3選

  • 2021.3.29

「彼にギュッと抱きしめられたい」「彼の愛情を感じたい」と、大好きな彼に抱きしめてほしいときもありますよね。そんなときには、「抱きしめてほしい」ことを可愛く伝えて、彼の心をガッチリ掴んでみましょう!

上目遣いで、可愛くお願い

「言われたら即ハグ!」してしまう仕草の一つに、上目遣いでのお願いがあります。上目遣いが嫌いな男性は少ないですし、彼女を守ってあげたいという本能が働く可能性が高いです。何となく伝えるよりも、可愛く伝わるのでおすすめです。

お願いするときには、彼の目線よりも下の位置に座って、彼の顔を下から眺めましょう。彼が居る位置よりも下にあなたが居れば、自然と上目遣いになります。

どうやって上目遣いをしたら良いのか分からない人も、これなら自然と可愛い上目遣いになります。上目遣いになるように無理やり目線を上に向けるよりも、自然と出てくるような上目遣いになるのです。

手を広げてお願いしてみる

「今すぐに抱きしめてほしい」「とにかく甘えたい」ときに便利なのが、手を広げてのお願いです。手を広げていれば抱きしめてほしいことが伝わりやすくなりますし、女性らしさもアピールすることが出来ます。

彼もあなたの近くに行けば、そのまま抱きしめられるので、スムーズです。彼があなたのもとに飛び込んで来たら、あなたも抱きしめてあげましょう。座っていても、立っていても出来る仕草です。さらに首を傾げて手を広げれば、可愛い小動物のようなイメージになります。これなら彼も思わず抱きしめてしまうかもしれません。

普段可愛らしい仕草をしないタイプの人が、手を広げてお願いをすると、彼も新鮮な気持ちになれます。

方言でお願いしてみる

男心をくすぐるには、方言も有効です。独特な言い回しの方言はキュートで、親近感を抱かせることが可能です。

彼にしか見せない、素の自分を知ってもらうきっかけにもなり、何だか二人の秘密が出来たような感覚になって、彼はドキドキしてしまうはずです。地方出身なら、地元の方言を積極的に使ってみましょう。

首都圏の出身で方言がないときには、自分の好きな方言の真似をしてお願いするのも面白いです。上手に言えなくても、それはそれで可愛いものです。彼からのツッコミにも、愛情を感じられるかもしれません。

素直に甘えてみよう

寂しくなったり、彼に抱きしめてほしいときには、素直に甘えることが一番です。恥ずかしがらずに言ってみれば、彼も思わずドキッとしてしまうかもしれません。可愛い仕草も身につければ、最強の彼女になれます。

まずは、自分が真似出来そうなお願いをしてみて、彼の反応を伺ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる