1. トップ
  2. ファッション
  3. パーカー・デニムは時代遅れ!?100倍おしゃれになる「最旬スニーカーコーデ」

パーカー・デニムは時代遅れ!?100倍おしゃれになる「最旬スニーカーコーデ」

  • 2021.3.29
  • 1912 views

スニーカーは、パーカーやデニムといった定番のカジュアルアイテムと合わせがち。 この春はそんなマンネリコーデから一歩抜け出してみませんか? 2021年3月にコーデスナップで読まれた人気記事のなかから、 100倍おしゃれになれる「最旬スニーカーコーデ」と「合わせたいアイテム」をダイジェストで紹介します!

(1)旬のセンタープレスパンツと合わせて

出典:#CBK

センターにラインが入っていてきちんと感がある、ゆったりとした上品なデザインのホワイトのストレッチダブルフェイスストレートパンツ。 ブラックボーダーのトップスを合わせてマリンルックにしたら、ホワイトのスニーカーでカジュアルダウン! ホワイトとブラックボーダーのモノトーンコーデにベージュのカーディガンを羽織って、 春らしい爽やかなきれいめ大人マリンスタイルに☆

(2)グロッシーなワンピースと合わせて

出典:#CBK

ほどよいツヤ感があり、絶妙な落ち感のサテン生地でさらっと一枚でこなれた雰囲気を演出してくれる、グロッシーサテンナローワンピース。 シャイニーなベージュで女性らしいシルエットの甘くてガーリーなワンピースに、ホワイトのスニーカーを合わせて抜け感をプラス! 気取りすぎないカジュアルさが出て、同系色のトレンチコートを羽織れば春のデートにもぴったりなコーディネートですね♡

(3)光沢素材のパンツと合わせて

出典:WEAR

光沢素材の高級感あるベロアパンツに、レザー素材のこれまた高級感あるスニーカーを合わせたコーデ。ベロアパンツにタートルネックトップスとニットのコーデに合わせ、エレガントな中にもこなれ感のある大人スタイルにしています。ニットのクロスデザインで、モードなアクセントのコーデです。

(4)今季注目のショートパンツと合わせて

出典:#CBK

この春注目のショート丈パンツは、足元にボリューム感のあるシューズを合わせてバランスを取るのがおしゃれに着こなすコツ。トップスのカラーにリンクさせたスポーティーなスニーカーを合わせてあげると、カジュアルな外しの効いたハイブリッドなスタイリングが完成します♪


いかがでしたか? 春はスニーカーをたくさん履きたくなる季節。 ぜひ今回のコーデを参考に、手持ちのスニーカーで、いつものコーデを格上げしてみてくださいね♡ ※本文中の画像は投稿主様、#CBK様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiho373様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む