1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽×オシャレ!【GLOBAL WORK】の店員さんから学ぶ「カジュアルコーデ」特集

楽×オシャレ!【GLOBAL WORK】の店員さんから学ぶ「カジュアルコーデ」特集

  • 2021.3.29
  • 1336 views

【GLOBAL WORK】には、程よく女性らしいカジュアルなアイテムが多く揃っていますよね。今回は、【GLOBAL WORK】の店員さんから学ぶ、「カジュアルコーデ」をご紹介していきます。旬な着こなしを真似してみましょう♡

小物を上手く使って

出典:WEAR

カラーバッグやキャップといった小物をうまく使いこなすことで、こなれた雰囲気のカジュアルコーデに仕上がります。ベーシックなデニムワイドパンツやステンカラーコートには、赤のバッグをオンしてコーデにアクセントをきかせましょう♪

レイヤードスタイルでこなれ感アップ

出典:WEAR

カジュアルコーデに欠かせないスウェットは、白シャツと重ね着することによってオシャレ度がアップします♡辛口なシューズを合わせることで、ちょっとだけきれいめな印象も加わって素敵ですね。

ロゴシャツもおしゃれに

出典:WEAR

ベーシックなロゴプリントTシャツは、ハイウエストデニムパンツを合わせることでワンランク上の着こなしに。しっかり感のあるジャケットを羽織ることで、ラフ過ぎず品のある印象に仕上がりますね。

ゆるシルエットのパーカーがかわいい

出典:WEAR

カジュアルコーデの定番アイテム、パーカー。白のパーカーはゆるっとしたシルエットのアイテムを選ぶことで、程よく女性らしい雰囲気を演出できます。カラーパンツとも相性がいいので、トレンドライクな着こなしを楽しむのにもぴったり。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではバヤコ様、yuna様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる