1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスコーデがランクアップ!着回しできる「おしゃカワブラウス」特集

オフィスコーデがランクアップ!着回しできる「おしゃカワブラウス」特集

  • 2021.3.29
  • 1147 views

オフィスコーデは着回し必須! 今回はランクアップ間違いなしの「おしゃカワブラウス」をご紹介します。

(1)ハイネックブラウスコーデ

出典:#CBK

シフォンのやわらかい素材感のハイネックブラウスは、首回りのギャザーや袖の程よいボリューム感がかわいい一枚。 ブラウスはフロントバッグ両用タイプなので、バックリボンにしてキュートに、フロントではボウタイスタイルでかっこよく演出できます。 スーツのインナーではもちろん、タックパンツや春カラーパンツとの相性もよくオフィスコーデに華やかさをプラスしてくれます。 オフは、デニムと合わせたキレカジスタイルも楽しむことができます!

(2)ボリュームスリーブブラウスコーデ

出典:#CBK

パールボタンが上品なやわらかい素材感のブラウスです。 袖のボリューム感も程よく、キーネックでシャープさも演出してくれるおしゃれアップな一枚に。 甘さをおさえてくれるサテンパンツと、ブラックアイテムで合わせた辛口スタイルもかっこよく着こなすことができます。 セットアップのパンツと合わせて、おしゃれなオフィスコーデを実現してくれますね。

(3)プリーツリボンブラウス

出典:#CBK

襟元と袖口のプリーツリボンがエレガントなブラウスは、一枚で存在感あるアイテムです。 スーツのインナーのポイントにもなり、一枚で着てもフリル感で軽やかな明るい印象に見せてくれます。 きれいなシルエットのフレアスカートと合わせた、トレンドのコンサバスタイルもおすすめです。 小物をベージュでおさえて、やわらかい雰囲気のフェミニンオフィスコーデでこの春は決まり!

(4)ボウタイブラウスコーデ

出典:#CBK

黒のボウタイブラウスには、ピンクカラーのパンツを合わせてシックな春コーデがおすすめです。 オフィスシーンではボウタイをバックへ切り替えれば、甘く見えずきれいめオフィスコーデに仕上がります。 足元のダークシルバーのスクエアトゥパンプスで、クラシック感もプラスした着こなしです。 トレンドのくすみカラーパンツが黒のブラウスとバランスよく、人気のコンサバスタイルも楽しむことができます。


オフィスコーデの幅を広げてくれる「おしゃカワブラウス」をご紹介しました。 一枚でもスーツのインナーとしても活躍してくれるブラウスを見つけて、おしゃれ度アップなオフィスコーデを手に入れましょう! ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる