1. トップ
  2. ファッション
  3. 新年度、生まれ変わるなら。おしゃれさん持ってる「今春一押しバック」特集

新年度、生まれ変わるなら。おしゃれさん持ってる「今春一押しバック」特集

  • 2021.3.29
  • 1797 views

バッグはコーディネートの印象を左右する重要なアイテム。おしゃれな女性たちは、今季どのようなバッグを選んでいるのでしょうか?今春イチオシバッグを使ったコーディネートをご紹介していきます。

バケツバッグ

出典:#CBK

この春注目を浴びているのが「バケツバッグ」です。バケツのような形が印象的なこちらのバッグは、コーディネートに華を添えてくれるアイテム。色付きのアイテムも人気のようなのでチェックしておきたいですね!

パイピングトートバッグ

出典:#CBK

トートバッグのなかでもパイピングデザインのアイテムは注目されています。パイピングデザインはトレンドを感じさせてくれるので、手に持っているだけで今ドキな雰囲気に♡なかでもモノトーンデザインのバッグは合わせやすく便利です。

フリンジバッグ

出典:#CBK

ジワジワと人気を集めているのがフリンジデザインのバッグ。どことなくエスニックな雰囲気を感じさせてくれるフリンジバッグは、コーデに取り入れると垢抜けた印象がプラスされますね♪

小ぶりなスクエアバッグ

出典:#CBK

定番人気のスクエアバッグは、小ぶりなアイテムを選ぶと旬な印象に。ベーシックな黒のハンドバッグは小さ目のスクエアデザインを選んで、トレンドライクなコーディネートを楽しみましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる