1. トップ
  2. ファッション
  3. 「プリーツスカート」春はどう着こなす?今年っぽい合わせ方をあなただけに伝授!

「プリーツスカート」春はどう着こなす?今年っぽい合わせ方をあなただけに伝授!

  • 2021.3.29
  • 1158 views

プリーツスカートはこの春大人気のアイテム♪おしゃれに着こなす方法が気になりますよね。今回はプリーツスカートの今年っぽい合わせ方をご紹介していきます。

アースカラーのニットに合わせて

出典:#CBK

アイボリーのプリーツスカートは、アースカラーのニットを合わせると今季っぽい色合いのコーディネートに仕上がります。くすんだグリーンや、ブラウンといったアースカラーはおしゃれな女性たちが注目しています。取り入れるだけで一気に旬度がアップしますよ♪

ベージュには何色も合う

出典:#CBK

ベージュカラーのプリーツスカートは、どのようなトップスとも相性がいいところが魅力的。トレンドのラベンダーカラーのニットに合わせて、今年らしさ全開の着こなしを楽しむのも素敵です。白シャツをレイヤードスタイルにすることによって、程よい明るさのある印象に。

ロングジレに合わせてきれいめに

出典:#CBK

しっかりめな印象のあるロングジレは、清楚なカラーのプリーツスカートと相性バッチリ。ロング丈のプリーツスカートに合わせれば、縦ラインが強調された美シルエットなコーデが完成します♡

セットアップも素敵

出典:#CBK

プリーツスカートはセットアップアイテムを使用すると、簡単おしゃれにコーデが決まりますよ♪ゆったりとしたニットトップスにはふんわり動きのあるプリーツスカートを合わせて、女性らしさ満点のコーデに仕上げましょう。トレンドのカラーアイテムもセットアップアイテムなら、上手くまとまりますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる