1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【片想い女子必見!】男が思わずドキッとしちゃう瞬間って?

【片想い女子必見!】男が思わずドキッとしちゃう瞬間って?

  • 2021.3.29
  • 1847 views

好きな男性を振り向かせるには、いったいどうしたらよいのでしょうか。
実は、女性からすると、意外なほどさりげない瞬間に、男性はドキッとしているようです。
今回は、男が思わずドキッとしちゃう瞬間を、4つご紹介します。

イメチェンしたとき

髪型やファッションのイメチェンをしたときに、男性は思わずドキっとしています。
見慣れた姿とは違う女性を見て「急に気になる存在になった」という男性も多いです。
イメチェンしたときには「髪切ったの?」なんて、声をかけてもらうきっかけにもなりそうですね。
イメチェンを褒めてくれたら、素直に感謝を伝えることも忘れずにしてくださいね。

脚を組みなおすとき

女性がすらっとした脚を組んでいるとき、男性はつい見入ってしまいます。
脚を組みなおすときは、とくにドキッとしているようです。
あくまでも、さりげなく組みなおすことがポイントです。
丈の短いスカートのときは、下品にならないように気をつけてくださいね。

優しく励ましてくれたとき

人間関係や仕事などで、男性が弱っているときがチャンスです。
そばに寄り添って励ましてくれる女性に、男性は惹かれています。
励ますときには、無理に言葉をかける必要はありません。
ちょっとした差し入れをするなど、さりげない気遣いで十分気持ちが伝わるでしょう。

楽しそうに笑顔でいるとき

女性が楽しそうに笑顔でいるとき、一瞬で気になる存在になったという男性は多いです。
とくに、自分に向けられた満面の笑顔は、愛おしくてたまらなくなります。
好きな男性と一緒にいるときは「一緒にいられて楽しい」と気持ちを、思いっきりアピールしてくださいね。


今回は、男が思わずドキッとしちゃう瞬間を4つご紹介しました。
どれも少しだけ意識すれば、好きな男性にうまくアピールすることができます。
ぜひ取り入れて、好きな男性の心を掴んでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる