1. トップ
  2. 恋愛
  3. ついに離婚成立! 別れ際嫌味を言うUさんに送った最後の言葉【Uさんと出会って、シングルマザーになった話 Vol.33】

ついに離婚成立! 別れ際嫌味を言うUさんに送った最後の言葉【Uさんと出会って、シングルマザーになった話 Vol.33】

  • 2021.3.28
  • 110265 views

■前回のあらすじ
離婚準備が進む中、大切なことに気づいたふゆ。Uの提案を断ることができたのでした。




Uさんとは離婚後、少しゴタゴタしましたが、息子との面会はしています。面会のときに少し話しますが、細かいことは話さないのでどんな生活をしているかは分かりません。離婚直後は、「今まで我慢していたから」とUさんが散財している様子がSNSに投稿されていて…。

SNSではUさんと共通の知り合いと繋がっていたので、どうしても目に入ってしまって…。それもあって、離婚後は一旦全部のアカウントを作り直してスッキリしました。

Uさんと離婚してイライラやヒステリックになることも減って、子どもとの時間が楽しく穏やかに過ごせている今がとても平和で幸せです。もちろんいろいろトラブルは起こりますが、その都度子どもと向き合って、お互い反省と成長をしていけたらなと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


3月28日(日)21時からは、
わさびさんの新連載「耳がきこえないかもしれないと思っていた6ヶ月間」が始まります。お楽しみに!

(ふゆ)

元記事で読む
の記事をもっとみる