1. トップ
  2. ファッション
  3. 何色を合わせる?【GLOBAL WORK】の「ブルー」に合わせるカラーコーデまとめ

何色を合わせる?【GLOBAL WORK】の「ブルー」に合わせるカラーコーデまとめ

  • 2021.3.28
  • 1100 views

ほどよくトレンドを取り入れた着こなしやすいアイテムが揃う【GLOBAL WORK】では、この春ブルー系のアイテムが大人気。そこで今回は、【GLOBAL WORK】のブルーアイテムで叶えるお洒落コーデをご紹介します。あなたなら何色を合わせますか?

白ドットスカートで春フェミニン

出典:WEAR

ボリューム感が可愛いブルー系ブラウスに白ベースのドット柄ロングスカートを合わせた大人フェミニンスタイル。全体を明るいトーンでまとめることで、季節感たっぷりの着こなしを叶えることができます♡メタリックカラーのパンプスでアクセントを加えれば、グッと垢抜けたスタイリングに。

黒スウェットでクールに

出典:WEAR

ちょっぴりクールな印象のブルーグレーのキャミワンピースには、黒スウェットを合わせて大人っぽく仕上げるのがおすすめ♪スタイリッシュなカラーコーデにまとめることでワンピースの甘さがほどよく抑えられ、大人っぽさのある着こなしに仕上がります。チャイナシューズやバケットハットでトレンド感も上乗せして。

くすみブラウンで大人っぽく

出典:WEAR

グリーンがかった明るめのブルー系ブラウスには、くすみブラウンを合わせてニュアンシーなカラーコーデに仕上げるのも素敵♡センタープレスデザインをチョイスすれば、大人っぽさのある着こなしが叶います。ダークカラーの小物を合わせ、着こなしをピリッと引き締めて。

ブルー×ベージュで女性らしさを引き寄せて

出典:WEAR

ブルー×ベージュは、女性らしさを惹き立ててくれる色合わせ。カジュアルなフーディーにサロペットを合わせた抜け感コーデも、どこか柔らかな印象に仕上がります♪足元はヒールのあるシューズが好相性。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる