1. トップ
  2. グルメ
  3. 【中区小町】旬の野菜と生パスタが味わえるイタリアン!ソッジョルノ

【中区小町】旬の野菜と生パスタが味わえるイタリアン!ソッジョルノ

  • 2021.3.28
  • 1821 views

小町にある隠れ家風のイタリアンへランチに行ってきました。

出典:リビング広島Web

お店へ入ると色紙がずらりと貼ってありました。 どうやらとても人気のお店のようです。

落ち着いた雰囲気の店内

天井が高く開放感がある一階、二階には隠れ家のようにくつろげるロフト席、そして個室もあります。

ランチメニューはパスタランチ(980円)、ソッジョルノランチ(1550円)、メインランチ(2300円)から選ぶことができます。

出典:リビング広島Web

今回はドルチェとカフェもついているソッジョルノランチを頼むことにしました。

こだわりがたくさんのランチ

ソッジョルノでは契約農家「いしうちの森」からの朝獲り野菜がふんだんに使用され、旬の野菜が使われているので、素材の味が引き立てられたとてもおいしいイタリアンが味わえます。

スープも野菜の甘みがしっかりと感じられます。

出典:リビング広島Web

パスタはチキンと白菜の春菊クリームソースを頼みました。 イタリア直送の小麦粉を使った手打ちの生パスタは、もっちりとしていて濃厚なソースがよく絡みます。

出典:リビング広島Web

パンはお代わり自由なので、お願いすると温かいパンをサーブしていただけます。

デザートのチーズケーキも濃厚でおいしい。

出典:リビング広島Web

メルマガの会員登録でお得な情報が届いたり、アプリの登録で割引もあるのでもし行かれる際はこちらの登録がお得ですよ。

落ち着いた空間でおいしいイタリアン、おすすめですよ~!

イタリア料理ソッジョルノ Soggiorno 住所 広島県広島市中区小町1-20 今井広島ビル1F 電話 082-545-8060 営業時間 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:30~22:00 (料理L.O. 20:30 ドリンクL.O. 21:30) 定休日 月曜日 URL https://soggiorno.owst.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる